アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

10年ほど精神で療養中の30代の者です。
社会復帰の施設に通っていますが
時間をかなり持て余しています。
特に土日は図書館くらいしか行く所がなくて…

私は映画が好きなのですが観に行くのはお金がかかるのと
映画館の迫力はたまにで良いのです。
あと、レンタルは返却が億劫なのです。

そこで定額で見放題の「Hulu」が良いかと思ったのですが
支払い方法を見たらクレジットかデビットか携帯か
アップルTVのiTunes?と言うものしかありませんでした。

パソコンはMacの10.75なので動作環境的には大丈夫です。

クレジットカードはありません。
働けないでいる私でもデビットカードは作れますか?
4月までパートで11ヶ月ほど働いていたのですが…
楽天とスルガとりそなのカードに対応しているそうです。

携帯はソフトバンクなのでダメでした。
なぜソフトバンクだけダメなのか…悲しいです。

後の方法はアップルTVなのですが
家にはテレビがありません。
=ダメでしょうか?

他にも同じ様なサービスあったら教えて下さい。
口座は「ゆうちょ銀行」と「みずほ銀行」しかありません。

初期費用は極力、抑えたいです。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>働けないでいる私でもデビットカードは作れますか?



作れます。

口座開設を申し込む時の書類に不備がなければ、開設とVISAデビット付きキャッシュカードの発行が同時に行われます。
(口座開設のみ可能で、VISAデビット発行は不可能という事はありませんのでご安心を。)

りそなと楽天は、年会費が掛かりますので、費用を抑えたければスルガが良いでしょう。

口座開設とカード発行の詳細は、スルガに電話で問い合わせて下さい。
http://www.surugabank.co.jp/my/help/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

明日、さっそくスルガ銀行に
電話をします!

お礼日時:2014/06/16 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!