プロが教えるわが家の防犯対策術!

走り回る族もうるさいし、追いかける警察も族に負けないぐらいうるさい。
まともな奴は族なんてしないんだから、装甲車でも出してさっさと殺せばよくないですか?

A 回答 (4件)

殺すのは法治国家としてまずいでしょうが気持ちはわかります。



警察が迷惑行為に対して及び腰なのが気になりますね。

違法走行 違法改造 騒音に対しもっと厳しく対処すべきではないでしょうか?

・車高下げるだけでダメ
・ハノ字タイヤもダメ
・騒音もうるさいの感じたら検挙OK
・オーバーフェンダーもダメ
あれもこれも ダメダメ で縛るのです。

メーカーの純正品・認定品以外はダメでもいいでしょう。
輸入パーツに対しては厳しく基準を作る。

強制的に車検場で再検査する仕組みが欲しいですね。

そのような車が駐停車していても検挙の対象。
改造業者には厳しい罰則
    • good
    • 27
この回答へのお礼

同意です。

お礼日時:2014/06/17 13:25

誰に殺して貰いますか?


あなたがやるわけでは無いでしょう。
警察でも勝手に人を殺せば立派な犯罪です。
戦前は特高警察などが、社会主義者や自由民権派まで拷問死させました。
自衛隊にしても、国と国民の生命を守る義務以外には、警察権も死刑執行権も持っていません。
暴力団でも雇いますか?
無秩序、無法の暗黒時代の到来?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少数の無法者の為に多数の善良な住民の安寧が邪魔されているのですから、さっさと制裁して二度と族なんか出来ないようにすればいいのですよ。

お礼日時:2014/06/17 11:43

殺してしまったら


警察24時の撮影ネタが無くなってしまう・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察24時自体、なくしてしまえばいいと思います。

お礼日時:2014/06/17 11:42

地方に行くとまだ生息しているようですが


都内では殆ど見なくなりましたね。

昔にくらべて暴走族もおとなしくなりましたので
時々見かけると逆に微笑ましくも思えてしまいますが
音に悩まされている人達にはたまったものではありませんね。

殺すのは良くないですが警察も然るべし対処をしてもらいたいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

追い掛け回すだけで何もしないなら、族を喜ばせるだけでしょう。

警棒で死なない程度にボコるなり、拳銃でタイヤ打ち抜いて転倒させるなり、何かしらの制裁を与えるべきだと思います。

お礼日時:2014/06/17 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています