プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはつきあって半年になる彼がいます。
実はこの彼の事で悩んでいるんです。

彼には、なんて言ったらいいのかな、性欲というものが少ないみたいなんです。
いままで1回だけホテルに行ったんだけど(彼の誕生日だったので、勇気を出して私の方から「いいよ」っていったんだけど、こんなこと恥かしくてもう言えない…)その夜以外はキスしかしてくれないんです。
私はいつもさり気なく、OKのサイン出してるのに。

私に魅力がないのかなとも考えたんですけど、顔は童顔ですがかわいい方だと思いますし、やせ型で、胸もDカップなので小さくはないと思います。
それに私に興味がないんだったら、つきあってくれないとおもうし…。

親友に話したら「インポテンツじゃないの?」って言われたんだけど、ちゃんとベットでは、えっと、その…部分がたってましたし、最後は私の中に出してくれました。

男の人って、すぐに女の子を抱きたくなるって思ってたんですけど、私の勘違いでしょうか?
それとも私の彼が例外なんでしょうか?
だとしたらどうすればいいですか、教えて下さい!

私と同世代(いま19才です)の女性の方、もしくは僕も彼と同じだよっていう男の人、よろしくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

ふたたび、21歳女性です。

私が「避妊」のことについてだけ述べて、本題を抜かしていたのが
その後の話をそらした原因かもしれないですね、すいません。
ですが、女性のアドバイスとして受け止めていただけたようで嬉しいです。

気になるならば、一度ちゃんと『私は真剣に悩んでいるの』という態度で
正直に聞いてみたらどうですか?「子ども扱い」されるのはイヤだと
言いますが(その気持ちも分かりますが)実際に9才も離れているのは
事実ですから、セックス以外のことでも、ちゃんと一度話を聴いてみると
いろいろ考え方の違いなど分かって良いよ思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

正直に聞く、ですか。
たしかに聞かなければ分かり合えないことも多いですよね。
年の差もあるけど、その前に男と女って、根本的に考えがちがいますもんね。
でも…わたしにとってはとっても勇気のいることです。
もしかしたら予想もしなかったことを言われるかもしれないと考えたら、すごく恐いです。
いきなり「別れよう」なんていわれたら、立ち直れません!
これは最後の手段として取っておこうと思います。
2度もアドバイスをいただいて、すごくうれしいです。どうもありがとうございました!

私は、あなたと同じぐらいの時に、

大学生のまま結婚してます。(4年程前ですけどね。)
そして、主人は11年上です。
結婚までセックスはナシでした。
わたしも「どうして?」っと思ってたんですけれど、
勉強が忙しかったので、結婚するんだから
まあ、いいか。。。ぐらいに気楽にしてたんです。
…で、結婚後聞いてみましたら、
「年が離れてたし、本当にいいんだろうか…って思えて
結婚するまで、とてもできなかった」って言ってましたヨ。
でも、結婚してからは人並みだと思いますケド・・
 男の人の方が、優しく考えていたりするのかも
しれませんね。
 ただ、好きな人と一緒にいるんだもの。
やっぱり触れ合っていたい気持ちもありますよね。
彼にも、忙しかったり、余裕がもてない理由もあるのかも
しれません。「異常?」なんて思わずに
今は、焦らないでお互いがリラックスできる
時間を大切にしていってはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

実は昨夜、彼とデートしたんですけど、na-ga-さんのアドバイス通りにキャミ着たり、抱きつこうとしたりと「いつもと違う不審な行動(彼談)」を取ったので、理由を聞かれてしまいました。
sks4myさんにいわれたみたいに「正直に聞く」なら今しかないと、わたしの思ってる事をぶつけてみたんです。
すると彼は苦笑いしながら、maki_mさんの旦那まさと同じような事をいいました。
ほかにも彼がどんなことを考えているのか、一晩かけてゆっくりと話してくれたんですよ。
おかげで彼との距離がだいぶん近くなったように感じます。

3人の女性の方からのアドバイス、たいへんありがとうございました。感謝の心を込めて、ポイントを送らせていただきますね!

21才のOLです。

恋愛の先輩(笑)としてアドバイスを!

中学生と間違われるくらい童顔だったら、ロリコンでもない限り彼氏はあなたを抱こうと思わないでしょうねぇ。
最近の男どもは「援助交際」なんて言って見境ないけどさぁ、掲示板見る限りじゃあなたの彼氏は違うみたいだし。
光源氏みたいに、あなたが大人になるのを待ってるんじゃない?

ちょっと聞くけど、あなた寒がりでしょ?
付き合って半年ってことは、冬から春の間は当然厚着してたわよね
初夏の今も、屋外よりクーラーの効いた室内でデートしてるでしょ?
必然的に、なにか羽織って彼と会ってるわよね
私が寒がりだから、あなたも同じかなって。女って、冷え性多いのよね(苦笑)
さらに服のセンスだけど、童顔に合わせて子供っぽいの買ってたら最悪!!
【もし違ってたら下は読まなくてもいいわ】

寒くても厚着しちゃダメ!
童顔にコンプレックス持ってるようだけど、服まで着込んでたらそれこそお子様よ
だって顔でしか判断できないじゃない
もっと肌を露出して、女の魅力をアピールしなきゃ
あなたDカップなんでしょ?
唯一(失礼!)の武器を隠してどうするのよ
子供っぽい服は思い切って全部捨てなさい!
夏なんだからキャミでも、ブラの見えるスルーでも着て、胸元を強調してごらんなさい
きっと彼氏もグラッとくるから

それにしても、にぶそーな彼氏ねー
女のサインに気が付かないなんて
「のほほ~ん」って、お茶じゃないんだから(笑)
でも誰かが書いたみたいに、性欲がない異常者でも、セックスに自信がないわけでもないと思うわよ
私は女の勘として、光源氏説(笑)をとるわ
俗な言い方をすればあなたが熟すのを待ってるのよ
まあいわば紳士よね
それまでは、きっとあなたの「保護者」をかってに自任してると思うわ
でもあなたはそれがイヤなんでしょ? 大人の女として扱って欲しい
だったら自分から行動起こさなきゃ!
あなたから露骨に彼氏を誘うのが恥しいなら、さっきいった格好で後から抱きついて、さり気なく胸を彼におしつけるってのもいいわね
いくらなんでも、その気になるでしょ!
じゃあ、がんばってね~♪
    • 0
この回答へのお礼

とても…ストレートな話し方をされるんですね。
ちょっと(本当はかなり)驚きました。
でもすごく当たってます! 占い師さんか、超能力者さん?

わたしはとっても寒がりです。いつも厚着してますよ。
あと高校のとき着ていた服が今でも着れるので愛用してます。すこしだけ子供っぽいかな?
捨てるのはもったいなくてできないけど、彼と会う時は着ないように気をつけますね。

それとキャミ、去年の夏に買ったんだけど、恥かしくて全然着てないです。下着で歩いてるような気がして…。
でもがんばって、明日のデートに着てみますね。
あとはどんな時に抱きついたらいいの?
さり気なくっていわれても、むずかしいよ~。

「光源氏説」とか「保護者」って否定できないですね。
彼にわたしはもう「熟してる」って、大声でいいたい!
でも彼に直接そんな事いえないから、あしたがんばってきます!
恋愛の先輩(笑)、どうもありがとうございました。

再び投稿させていただきます。

ぼくの回答のところから話が避妊の方向にも発展しているみたいなので。。。。

syouko-kさんは避妊のことと性欲のことは別問題だと思われているようですね。
たしかに男に性欲があるかどうかという質問ならば別問題だと思いますが、質問されている意図は「彼が抱いてくれないのはどうして?」という意味合いのことですよね。その場合には避妊に関することと深く関わってくると思いますよ。

単純にセックスに関して淡白な人やバイの人もいるかもしれませんが、通常の成人男子であれば性欲自体はあると思います。彼がsyouko-kさんを愛していて大事にしているし性欲もあるという前提で話をしますね。
可能性としては「結婚まではしない主義の人である」とか「歳が離れていることを気にしている」とかいうことも考えられますね。ただ、syouko-kさんが童顔なので欲情しないということはないと思いますよ。

ぼくとしてはやっぱり気になるのは避妊に関してになってしまうんですけど、28歳でそれなりに経験があって彼女を大事にしているならやっぱり男の責任として避妊はするべきだと思うんです(「大事にしていないから避妊せずにしてしまえ」ということもあるかもしれませんがsyouko-kさんのケースではそれはないと思います)。それを考えると彼はやっぱり女性経験があまりないのではないでしょうか?それで「自信がないくて嫌われたくない」とか「OKのサインに気付いていない」とかいうことがあると思います。愛している人とする場合の最初の頃って男はいろいろと考えるものです。男心も意外と複雑なものです。「単純に性欲があるからやらせてくれ」というものではないと思います。

一度正直に素直に話してみたらどうでしょうか?
    • 0

友人の経験談

「ナマで中出しさせる女は怖いから自然消滅に持っていった。」

なんと勝手なやっちゃなぁ・・・と腹が立ったが、分かる気もする。

まぁ、世の中こんな男もいるんだぞ、と言う事で、参考までに・・・・
    • 0

ちょっと早いですが、結婚したつもりになって「あなた」とかだんな様扱いして反応を見てみればどうだか

彼には内緒でということでご両親にもそれなりにアプローチしてからで、

二人の部屋を探してみたり食器をそろえたり、その時の予行練習にはなりますが、彼の反応を見てみる分には、自分の妻の実感がわくようでないとねえ。仕事にも身が入ってかなり男らしく生まれ変わったりして

まだはやいかなあ?!
    • 0
この回答へのお礼

いい案だとは思うんですけど…男のひとって「結婚」って言葉を聞くと、引きませんか?
一緒に買い物したことは何度かあるんですよ。ふたりがけのソファーを買いに、家具屋さんへ行ったし。
その時の彼の反応は、うーん、思い出せない。楽しかったことは憶えてるんですけどね。
このままつきあって結婚するにしても、まだわたしが大学の2回生になったばかりだし、彼も結婚をずっと先のこととして考えているのかも。

よく考えたら、わたしも今すぐ結婚したいわけじゃないんですよね。たしかに「まだはやいかなあ」ですね(^_^)

彼は病気です、正常ではありえません。

勃起はしても性欲を感じないのは、精神的な性的不能です。
このまま付き合っても、必ずあなたが不幸になりますので、早く別れて正常な性欲を持った男性を探しましょう。
あなたまで性欲異状になったら大変です。子供を作って育てるのが人間の義務であり喜びです。その本質を忘れているから不幸になるんですね。
はやく楽しくHできる相手を見つけないと快感も得られなくなりますよ。がんばってください。
    • 0

34歳男性です。

色々な意見が出ていますが、箇条書きで。

1 昔、女性とのHで、イヤな思いをしたことがある。
2 もともとHにあまり興味がない。
3 現実の女性にはあまり興味がない。
4 ホテルに行くのが面倒。
5 ノーマルなHには興味がなくて、でも、言い出せないでいる。
6 20代も後半に入ったので、そんなに貪欲に欲しなくなった。
7 10歳近くも年の差があるので、あなたが凄く子供に見えて、欲情はしない。(失礼)

なんて思いつくまま書いてみましたが、無責任な意見ですまんです。

でも、どうなのかなぁ?ちゃんとデートして、楽しく過ごせて
彼も優しくしてくれるんだったら、そんなにHにこだわらなくても
いいと思うんですけどね。
syouko-kさんが、「付き合っている以上Hしたい!」と言うなら別ですけどね。
H以外にもお互いの愛を確かめる方法はいくらでもあるでしょう?

「彼と会うとHばかりしたがって、私の体がだけが目当てなの?」なんて
悩みよりはまだましだと思うんですがいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

たしかに「私の体がだけが目当てなの?」という悩みよりは、まだましですよね。
わたしもHな事がしたいというわけじゃないんですよ。
ただ回りにいる友達の話を聞くと、みんなそうやって愛し合ってるっていうし…それが普通なのかなって、ちょっと心配になったんです(でもこんなこと友達に聞けないし)
彼とのデートは楽しいし、一緒にいるととても幸せです。
「そんなにHにこだわらなくてもいいと思うんですけどね」そのとおりですよね、どうもありがとうございます。

私も28歳男です。

普通に考えれば、健康な男子だったらHしたくなって当然だと思うけど。それに、その相手が愛してる人ならなおさらです。
CIPHERさんがおっしゃるように、相手が愛してる人なら性欲を満たすというだけでなく、それ以上の充実感があるし、本当の意味で「身も心も」満たされると思うのですが。

それと、「ゴムをつけずに中出し」は。。28歳にしては無責任な行動ですね。「ゴムを付けない方が愛してくれている事の証」というのは、結婚してからの話なのでは?何にしても無計画だと思うけど。。
彼が本当に大事に思ってるのなら、避妊はちゃんとするんじゃないかなー。
彼の無責任な行動による、「招かれざる不幸な子供」だけは。。ね。
そういうところもしっかり考えてください。
きついこと言いましたが、一つの意見として。
    • 0

私は男ですが、皆さんの回答やsyouko-kさんのフォローなどを読んでみると、彼は「超」が付くほど真面目なのでは?(真面目だから性欲がないと言うわけではありません) あと、女性経験が少なくて、syouko-kさんの出すサインに気が付かない。

歳が離れているために、大事にしたいと考えている。(もし妊娠させてしまったらどうしよう、彼女にキズをつけてしまうかも(精神的に))といろいろ考えているかもしれません。
私は、妻と正式に結婚を申し込む前からそのような関係になっていましたが、ゴムは付けていました。 安全日であってもです。性欲はありましたが強要はしません。彼女(妻)を大事に思っていたからです。
彼もsyouko-kさんを大事に思うあまり、そのような行動になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼はまじめというより、のんびりやなんです。

「歳が離れているために」というのは別の意味であってるかも。
彼とは9才離れてますけど、それ以前にわたしの見た目が…よく中・高校生と間違われるし。
男の人って容姿が幼い女の子を抱くのって、抵抗ありますか?(胸があるだけじゃダメなの?)
彼がいつもわたしのことを子供扱いするのと同じなのかな。わたしは嫌なんですよ。ちゃんと女として扱ってほしいし。でも「大事にしたいと考えている」のなら、もうなにも言えないんですけど。