プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年位前、バイト先の有線で流れてました。
歌っている方は女性で、My little lover のAkkoさんの声のように聞こえました…。

サビの部分が、
 ♪男とかー、女だとーかー、
  簡単にー、口にーするーなーらー

…と言ってたように聞こえたのですが、どなたかご存知ないでしょうか。

A 回答 (4件)

Woman's soulのecologyっていう曲ですね。


実はこの曲好きでMy little lover のAkkoとそっくりだな~と私も思ってました。
残念ながら視聴できるサイトはなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れてすみません。
他のサイトで検索してみた結果、この曲で間違いなかったようです。
長年探していたので、本当にうれしかったです。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2004/05/21 17:13

My little lover でしたら


「ANIMAL LIFE」かな?
ってすぐ思ったんですけど
ちょっと歌詞は違いますね・・・。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
「ANIMAL LIFE」ではないです…。
ご協力ありがとうございます。

補足日時:2004/05/19 23:47
    • good
    • 0

#1です。



ここにMY LITTLE LOVERが色々あります。

参考URL:http://www.utamap.com/search.php?inputvalue=MY+L …

この回答への補足

♯1、♯2と続けての回答ありがとうございます。
歌詞の検索サイトは以前から見ているのですが、その中に該当する曲はないようでした。
引き続き、探してみたいと思います。

補足日時:2004/05/19 23:32
    • good
    • 1

MY LITTLE LOVERの「MAN & WOMAN」ですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!