アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前ノルマンディー上陸70周年記念式典が仏で開かれましたが、その当時米軍が上陸後、各地で仏人女性を大量レイプし慰安婦に使役したのは本当ですか。
毎度毎度のお騒がせ橋下徹大阪市長も、
■ 橋下徹市長、連合国軍も仏女性に暴行と発言し物議
http://www.j-cast.com/2014/06/16207691.html
終戦後、フランス人は徹底的に米国を嫌ってましたが、その主たる理由はコレだと思いますが、どんなもんなんでしょう。

A 回答 (1件)

空挺と上陸作戦なので、占領地の安全が確保できなければ、従軍慰安婦は連れていけないからね。

現地調達するか、軍律を厳しくして禁止行為として徹底させるかだね。
だから有り得るお話ですね。

従軍慰安婦は
韓国から執拗に
迫られて
いかにも日本軍が悪いように
言われてますが
従軍慰安婦が
いないと占領地においての占領軍による強姦や暴行に歯止めがかからない不始末を背負ってしまい占領政策にも影響がでるので従軍慰安婦は
当時の軍隊は
みな一様に用意していたものだし
ちゃんと対価を
払い、慰安婦も
希望者制にして
募集した。
これらは募集のためのエージェントを用意して軍に
帰属させたので
軍が直接募集したものではない

一部にはインドネシア駐留軍による白馬乗りという
在住オランダ人に対する強姦行為とかも日本軍がしたこともあるが

ロシア軍が満州進駐の際の強姦や
ベトナム戦争に派遣された韓国軍のベトナム女性強姦に比較すれば
日本軍の従軍慰安婦は統制がとれていたものであった
従軍慰安婦とされた韓国女性の証言や裁判記録があるが、証言は全て立証されていないし嘘も露呈しているし、また裁判では全て敗訴していて従軍慰安婦を悲惨な目にさせたことはない

従軍慰安婦は金銭をやりとりする
公認の売春組織であって
当時、世界的に売春は合法なのだから従軍慰安婦の制度になんら問題はない

韓国人は現代の
価値観においての売春行為の軍の容認は認められないとして日本を攻撃しているが反日のための筋違いなことであるのだが

韓国政府が後押しを容認してしまったために引っ込みがつかなくなり

事情をよく知らないアメリカ人に在米韓国人が何も立証されていないにも関わらず慰安婦問題を非難する決議をおこした市があって、それを根拠に言い張りを続けていることと

韓国政府の要請もあり、宮澤内閣の河野官房長官が
韓国に謝罪をしたことから、韓国が引かなくなったのだが

河野官房長官が謝罪をすれば韓国国内の反発を沈めるとの韓国政府の約束に基づいて、謝罪したものを
韓国政府はそんな約束などありませんとするから
こじれた問題

今回、橋下氏が発言した裏には
従軍慰安婦は
何も日本軍だけでなく様々な軍隊が採用していたことや
従軍慰安婦がいないと占領地での占領軍の強姦行為が多発することを
示したものだと
思います
つまり韓国のいいなりになるなとの警告。

ちなみに日本の従軍慰安婦は韓国人ばかりでなく日本人も台湾人もいて給与は将校相当の破格な待遇でした。ではなぜ台湾人からクレームがないのでしょうか?それは韓国人のクレームは事実でないからです。

戦時中に金銭を支払い売春行為をした韓国人慰安婦が戦後数年を経過した後になって
あの時はいやいや抱かれたのだから賠償金よこせと
たかっているだけです

合法な売春行為で支払いもなされているわけですからその理屈は通らないのですが反日の素材として使われ続けていて韓国政府も日本政府からお金を引き出すチャンスとばかりにたかってきているだけなんです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。