プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合ってる彼女は私と付き合う前、1人の男と5年付き合っていたらしいのですが、そんな彼女と結婚するのは間違いでしょうか?
結婚して何年かすれば処女だったかどうかは気にならなくなるのでしょうか?

彼女は一途なのでビッチでは無いのですが
他の男とセックスした女と一生幸せに暮していけるのか心配です。
また処女かどうか気にしなくなるような方法があれば教えてください。精神論ではなくて具体的な行動とかだと助かります。
ちなみに私は現在25歳で彼女も同じ年齢です。
男性の方のみの回答で、出来れば結婚歴のある方でお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

私の妻は若いころ不純異性交遊を繰り返していて、住んでいる地域のファッションホテルで知らないところはないそうです。


当方はバツイチで結婚して5年目になります。
当然童貞でもない私と処女でもない妻ですが、それについて特に不快に思ったことはありません。
経験が全くないほうがある程度の年齢になれば普通だし、ないと言われればかえって気持ち悪いです。
ちなみに私は43歳、妻は今年で34歳になります。
性についても、人間経験があって損をすることはないと存じます。
ちなみに質問者様と彼女様とは体の相性はいかがでしょうか?
セックスが不満で別れるカップル・夫婦はたくさんいますよ。
とても大事なことです。
決して処女性だけが尊いとは言えないと存じます。
経験とは役立つものであって、損することはないもないというのが、
お分かりいただければ、処女かどうかなんかどうでもいいことだとお気づきになるでしょう。
質問が短いのでこんな回答しかできませんが、幸せな人生を送れるかどうかということと
処女性は関係ないでしょう。
世界中が敵でも、理解してくれるパートナーが一人いれば十分幸せなんだということは
間違っていますでしょうか?
私たち夫婦もとても幸せです。
二人の様々な経験が夫婦の危機を克服させたのだと信じています。

お幸せに。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

とても参考になりました。
viejitoさんのような考え方が出来れば私も幸せになれると思います。

お礼日時:2014/06/19 17:59

お礼を下さり有難うございます。


マグロですか。
前彼とのSEXに染まりきって、他の男性とのSEXを受け入れられなくなり、自然とマグロになってしまってますね。
質問者さんとのSEXで反応する身体になるには相当の期間が必要ですよ。一生かかるかも知れませんね。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

調教のしがいがあっていいかもしれないですね。

お礼日時:2014/06/21 00:15

「1人と男と5年」というのは信用できますか?


女は嘘つきな生き物です。質問者さんに好印象を与えるために「バージンはさすがに嘘っぽいから、1人と5年てことにしよう。ホントは3人と2年づつだったけど。」が真実だったらどうします?

仮にホントだとして、5年も付き合っていれば、SEXの流れや体位など、その男との関係の中で自然に身についたものが出来てしまってるはずです。質問者さんが彼女の性器を指で愛撫しているとき、「あ、そこじゃなくて、もうちょっと上」なんて言ったときは、前彼に、ソコを愛撫してもらって気持ち良かったことを覚えていて、同じことを質問者さんにしてほしいということですよ。その時間、質問者さんは前彼のダミーなのです。

そういう状況でも彼女を妻として生涯、愛し信ずる自信があるなら結婚してよいでしょう。

反対に、少しでも自信がないなら、やめるべきです。たとえ処女でなくても、1度だけ片思いの彼の求めに応じてSEXしたけどそれっきり、という程度の女性がふさわしいかと。
    • good
    • 64
この回答へのお礼

彼女はマグロなんで何も言わないです・・・
あまり経験の無い女性がいれば処女じゃなくてもいいかもしれませんね。

お礼日時:2014/06/20 00:10

あなたのように気にする人は、永遠に気になるらしいよ



だから、そういう整形があるのですわ。整形して、あなたが破りましょ。

そこに金を使うなら、胸をやってもらえば?、そういうことをわすれるかも。。。。です
    • good
    • 8

処女と結婚する方が後悔する可能性が高いと思いますけど?



一度も性交渉せずに結婚するとなると、性的な趣味が合うかどうか見極めようもない。初夜を感動的に迎えたものの、趣味が合わないばかりに、次第に気持ちが離れていく可能性は結構あるのではないでしょうか?

食事もせずに会話もせずに結婚はできないでしょう?それと一緒ですよ。将来的に合う相手であるかを見極めてこその結婚です。何故性行為に関してだけ、目をつぶって信じようとするのか、私のような考え方の人間からは理解できません。

精神論ではなく具体的な対策をお求めのようですが、それも筋が違うでしょう。処女か非処女かが重要だという考え方自体が精神論なのですから。それとも一度でも他の男性に抱かれた女性は、汚れていると具体的にわかりますかね?

過去の異性関係に嫉妬するのはみっともないからやめましょう。大人なら、過去の異性関係を消してしまうような大きな気持ちで相手を包んであげることです。そこに不安があるから、小さなことを並べるのでしょう?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/20 00:05

>他の男とセックスした女と一生幸せに暮していけるのか心配です。



人による。
前の男のことを気にしてるようなちっちゃぁ~~~~~~~~~い男には無理。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

やはり人によりますか。
全く気にならない人ってそんなに多く無いと思うのですがどうなんでしょうか?
そんなことを気にしてしまう小生は少数派なんですかね・・・

お礼日時:2014/06/19 23:57

ああ、ごめん。

後悔するのかというといに対してしねえよ。ですからね。精神論とかではなくて具体的な行動ってどういういみですか?好き、愛だって精神論ですよ。行動って何?彼女を思いっきり抱きしめること?優しくすること?何もかもが精神論と行動は、つながっていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに精神論と行動はつながっているかもしれませんね。
例えば、「自分に自信を持てば気にならなくなるよ!」、みたいな助言だと具体的にどうすればいいんだ、と思います。

お礼日時:2014/06/19 23:53

そこまで言うなら、貴方はどう???



もし貴方がすでに経験あるなら、女の側から言わせたら、「他の女とセックスした男と結婚しても一生幸せに暮らしていけるか心配」・・・となりますよ。

そういうこと気にしている男と結婚??と逆に女に思われたらどうします?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前は処女じゃないから、なんて彼女には口が裂けても言えないですよ。

お礼日時:2014/06/19 23:44

そんな小さな事で悩むなら、結婚は諦めた方が良いです。



処女であろうと、無かろうと、その女性を構築する一部なので、全く関係ありません。

夫婦になれば、まだ様々な問題が出てきますし、あなた自身の問題も出てきます。

貴方だけが許すのではなく、貴方も許されるのです。

許せないなら、結婚は成功しませんよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私は結婚向きの性格じゃないかもしれませんね・・・

お礼日時:2014/06/19 23:40

しねえよ。

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A