プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画でわからないところがあったので教えて下さい。

「恋の罪」のラストの方でカオルを殺したのは誰なのでしょうか。
いずみと、美津子の母親が一緒になって殺したのでしょうか。

A 回答 (1件)

DVDを持っていますが、"自殺"ではいけませんか?


自殺に追い込んだ "自殺教唆" ともとれますが、少なくとも映像では殺してはいませんでした。
※添付画像が削除されました。

この回答への補足

私も自殺?と思ったのですが、カオルは自殺するタイプに
見えないし、あの2人が殺した?と思ったんです。
自殺なんですかね…

補足日時:2014/06/19 14:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/20 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!