アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでよく復讐代行屋とか復讐屋とかでてきますが
Fc2をつかってるサイトは詐欺って聞いたことありますが、それ意外にも詐欺がたくさんありそうですが……


ネットでててくるのはすべて詐欺なのでしょうか

あと、何でも屋っていうサイトにも復讐のことがかいてあるサイトは詐欺でしょうか?



実際に依頼した人、サイト見たことある人教えてほしいです


出来れば、詐欺じゃないサイトとかも……

A 回答 (3件)

>ネットでよく復讐代行屋とか復讐屋とかでてきますが



これ自体が違法行為なので、詐欺じゃない所と言うのは無いと思われた方が良いですね。

違法行為ですから、受け付けてお金をもらった後、実行しなくたって、詐欺として罰を受ける訳じゃありませんので。
    • good
    • 1

少なくとも、真っ当なモラルを持った人間ではないことは確実なので。

    • good
    • 2

すべて詐欺だと思ったほうが身のため。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!