プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちなみに私はトゥルーロマンスのYou're so coolです

お願いします

A 回答 (4件)

Sweet Home Chicago - The Blues Brothers




Stay Gold / Stevie Wonder
https://www.youtube.com/watch?v=g-w-ZP0kQvY
    • good
    • 0

こんにちは。



愛と青春の旅立ち/Up Where We Belong

これを聞くと、あの感動のラストが思い浮かんできて、
涙がウルウルです。


ブレードランナー/ラストテーマ
炎のランナー/Chariots Of Fire

バンゲリスの作る楽曲は、近未来を予感させるものが多いです。
シンセはこう演奏するんだよ、という見本のような曲


ミスターアーサー/Arther’s Theme

ミスターAORこと、クリストファークロスとバートバカラックという
あの二人なら、どんな曲作っても売れるやろ、というタッグならでは、
の神曲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

/Chariots Of Fire
これってあれなんですね 笑 

勉強になりました

ありがとございます!

お礼日時:2014/06/23 09:10

ゴッドファーザー 愛のテーマ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~
久しぶりに聞きたくなりました!

ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/22 12:03

名曲がたくさんあってひとつに絞ることなんかできませんけど、


しいてあげればフランシス・レイでしょうか。

ある愛の詩 (Love Story)

「個人教授」なんかも強烈に印象に残ってますね。

あの頃のミシェル・ルグランの音楽も好きです。たしか日本の映画にも音楽つけたりしてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもよさそうですね!
聞いてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/22 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!