アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進研ゼミ小学講座「夏から入学準備スタート応援キャンペーン」のCMで使われている曲を教えてください。

A 回答 (3件)

ロシアの作曲家、ミハイル・グリンカ 作曲、 


歌劇 『ルスランとリュドミラ』 序曲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/19 13:49

こんにちは



歌劇「フィガロの結婚」序曲
K.492のアレンジだそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2014/06/19 13:51

グリンカ 歌劇 《ルスランとリュドミラ》 序曲



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2014/06/19 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!