プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香川県に引っ越してきたばかりなのですが、宇多津・丸亀・善通寺・琴平あたりでおすすめの喫茶店はありますか?女性一人でも入りやすい所や、子供連れでもOKという所も探しています。ランチが美味しい、景色がきれい、すごく落ち着けるなど理由も書いていただけたらうれしいです。あと、夜9時頃でも開いているレストランも教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLなどが参考になりますか?


グルメ系の雑誌も販売されています。
1冊あると何かと便利ですよ

参考URL:http://www.a1s.co.jp/gourmet/kagawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大感激です。
雑誌もあるのですね。早速明日にでも本屋さんに行ってきます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!