アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それに近いものでも、あんな感じのフォントを知っている方おりましたら、教えてください。有料のフォントでも構いません。

A 回答 (1件)

「修悦体」っていうガムテープで作ったアートフォントですね。

邦画のタイトルにも使用されていました。

ニイスフォント
http://www.nisfont.co.jp/index.html
POP体→JTCじゃんけんU あたり
※一昔前のゲームソフト「どこでもいっしょ」に使用されたフォントです。

アトリエフォント
http://www004.upp.so-net.ne.jp/A-kei/
こちらのかるた書体/雅楽書体 が近いかも

FONT1000プロジェクト
http://www.font1000.com/
定規文字など、これが一番イメージに近いと思います。様々なアートフォントが掲載されています。


GD-高速道路ゴシック (フリー)
http://www.hogera.com/pcb/font/
というのもありますw

※あくまで自分の主観での「あんな感じ」なので、感覚がズレていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に参考になりました。

かるた書体も気に入ったのですが、希望の文字がありませんでした。

FONT1000プロジェクトからゆっくり選ばせて頂きます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/06/22 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!