アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関空から香港までエアーインディアを利用しようと考えていますが、悪い噂しかききません。
でも、その悪い噂はほとんどインド行きまたはヨーロッパ行きです。
どなたか関空から香港までのエアーインディアについて知っている事を教えて下さい。(いい事も悪い事、安全面などなんでもいいです。)
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

インドの会社で働いています。


正直言って、インド人はみんなエアインディアに乗りたがりません。安全面に関しては、乗客側から察知することはできませんが、サービスはあまりよくないと思います。客室乗務員の態度が・・・ですね。何度も呼ばないと来てくれないし、来てもうっとうしそうな顔をしてる・・・。
機内は日本の航空会社を想像していると驚くかもしれません。トイレはあまりきれいではありません。音楽や壁紙などでインドの雰囲気を味わえますけどね。
しかし、香港まででしたら安く行けるし、フライトのある曜日もなかなか都合がいいのではないでしょうか?それに香港に行くのにちょっぴりインド気分も味わえて、カレーも食べれる。それもまた楽しいのでは?
いい評判は聞きませんが、私は嫌いではないです。それなりに。
ちなみに関空から出ているエアインディアはどこに行くのも全て香港を経由していかなければなりませんので、関空/香港に関してもninaさんが聞かれている噂が当てはまるかもしれません。

参考URL:http://www.airindia.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2001/08/15 09:57

どの方面に行くのも同じですが、そんなに悪いことはありません。

 噂が噂を呼ぶ状況になっているのでしょうね。 機内の清潔感や食事、トイレの状態など、気になるところはいくつかありますが、NWだってUAだってCAだって同じですよ。 AIだけが悪いわけじゃない。 ただ、ディレイ(遅れ)は多いかも。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/06/07 20:57

航空機事故の情報でしたら下記URLを参照してみてください。



参考URL:http://www2.justnet.ne.jp/~satoshitoyama/cadb/wa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速見てみます。

お礼日時:2001/06/07 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!