プロが教えるわが家の防犯対策術!

まず、簡単に自己紹介します。私は、統合失調症と泌尿器と、
バセドー病を患っています。46歳です。

3日前にインターネットの通販である合法ハーブを吸いました。
私は、マリファナ、覚せい剤、エクスタシー、LSD、ヘロインなどを
試したことはあります。だから大体の事はわかりますが、ある無法国家で
やったので、(世界最貧国の一つ)。前科はありません。

合法ハーブは、状況・体調によって、とても気持ちよく、ところが、今朝はぶっ倒れて意識を失い火のついたまま、よだれを垂らし、気絶しました。そして、意味不明な言動・・・
怖かったので、ほんの一握りを吸い込んだだけでです。1グラムもないぐらいかな。

両親は110番しようとしました。今朝午前4時半の事です。
このままでは、確実に今日中に精神病院に連れて行かれ隔離室で、拘束ベルトを巻かれる可能性もありました。

したがって、自分で110番通報し、事情を説明すると、パトカーがやってきて
警察署に連れていかれ、まず尿検査を行い、2週間後に結果が出るからと言って
返されました。私は精神病院よりも刑務所の方がマシなので、と言って逮捕して下さいと言いました。私は頭がおかしいので、仕方がありません。

そして、12年前にマリファナを吸いました。パソコンのハードディスクの中に
児童ポルノが入ってます。などと言いましたが、警官は苦笑して、それでは
逮捕できないといいます。

旅行もできるそうだし、海外に行っても構わないが、もし尿検査で覚せい剤の反応が
でたときは礼状を持って逮捕するそうです。

それはありません。やったことはありますが、もう14年ぐらいの話だし。

私は、30時間寝てませんでした。

毎日やってたら、どんなに睡眠薬(ハルシオン等)を飲んでも眠れなくなりました。
先ほど、午前、11時半に睡眠薬を多めに飲み、ようやく頭が回転するように
なりました。

私は、二ヶ月前に精神病院を退院したばかりです。ハーブは全部、処分しました。
半年の隔離病棟の生活でした。辛かったので、がんばりました。

精神病院はこれで、4回目の入院でした。

このままでは廃人です。でも覚せい剤の再犯が多いのもよくわかりました。
私はおろかものです。芸能人が麻薬・マリファナで捕まるのもよくわかります。

私は、また同じ過ちを犯すでしょうか?

識者の方、アドバイスを下さい。よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

世迷い言はどうでもいい。


あなたの過去なんて興味無いし、将来は更に興味無し。
寂しいから回答を求めるつもりもないのに書き込み、意見表明をしているだけ。
0.01%の更正の可能性も無い。

この回答への補足

すいませんでした。気をわるくさえたようですね。

私の友人にシンナー中毒者の不良がいましてね。
(私は一度もやってない!あれは脳みそを溶かす物だから)
まぁ、それで、私もぐれっちゃったんですが、
専門学校いって今では、○○電気のシステム開発やってますわ。

後悔してますよ。頭良かったのにシンナーでバカになっちゃった事をね。
私と同類です。だから0.01は訂正しましょう。70パーセントに引き上げます。
消費税じゃないけどね。 w

その友達から色々とパソコンの事を教えてもらいましてね
プログラミングとは言っても最盛期ですらすらとhtmlが書けたことと
ブラインドタッチができるようになったことぐらいですわ。

補足日時:2014/06/20 18:46
    • good
    • 41

あなたは病気であることを言い訳にしてますね。


合法ハーブといえども、依存性は高いんですから・・・

隔離病棟に入りたくないなら、他にやることを見つけたらどうですか?
今でも廃人みたいなものですよ。

隔離病棟に数年入って薬を断ったらどうですか?

この回答への補足

はい。ビジョンは進行しております。
障害者向けの就労支援施設メルクという株式会社がございます。

そこに、通うことになっており、すでに体験3回重ねました。

今、役場に申請中ですので、近いうちに役場の職員さんと
面接をします。

あまり無理をせず、できる範囲内でやっていくつもりです。

私の知能はおそらく、今、小学3年生並ぐらいに落ち込んでいます。

リハビリを兼ねて、小学3年の漢字の書き取りを練習してみようと
思います。

ゆっくりゆっくりと焦らずに。

如何でしょうか?

回答ありがとうございました。

補足日時:2014/06/20 11:19
    • good
    • 11
この回答へのお礼

メルク 是非ご覧下さい。

http://www.melk.co.jp/

お礼日時:2014/06/20 11:59

余ほど経済的に恵まれているのでしょうが、それが悪い結果になっているのでしょうか。

お金がなければ大丈夫なのかと思いました。親御さんにも対策方法が見つからないのでしょうか。

この回答への補足

お金を管理してもらう方法を考え出しました。
どうでしょうか?
「人間やめますか? ハーブやめますか?」
つまりそういうことです。

補足日時:2014/06/20 11:12
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>余ほど経済的に恵まれているのでしょうが、それが悪い結果になっているのでしょうか。余
>ほど経済的に恵まれているのでしょうが、それが悪い結果になっているのでしょうか。

不動産、土地、貯蓄、株式、投資信託、家賃収入、etc,etcの収入がありますので
世帯での年金合計は大蔵大臣である母に聞いてみないとわかりませんが、
母はギャンブルは絶対にやらない官僚あがりですので、資産としては何億円かは
あるとおもいます。年金は世帯合計でも、かなり減らされましたが、最高で、
一億ぐらいのキャッシュはいつでも動かせる環境です。

私の貯蓄は500万しかありませんが、障害年金が月に12万ほどでしょうか。
その内、4万円を生活費として母親が没収致します。

父は17万月にいれております。

決して贅沢はしない節約な母ですが、使うときには使います。
結婚式は1000万かけたし、家のリフォームも1800万かけて
おこなったばかりです。

何か質問がありましたらどうぞ。

お礼日時:2014/06/20 12:31

>私は、また同じ過ちを犯すでしょうか?



100%間違いなし。

理由。
あなたは隔離病棟に入っても、そこにいることが苦痛なだけで、苦痛が無ければかまわないと考えている。
今までの人生の見返りと、これから先の展望が無いでしょ。
泌尿器が何の病気なのか存じませんが、あと数年で死ぬかもしれない。
平均余命を生きるとしても、あと40年はもたない。
死に際で、自分の人生を満足できる?
考えてもいないでしょ。
今だけの快楽。

合法ハーブという言葉を使うことが異常。
違法も合法も無いでしょ。
自分の身体に危険かどうか、でしょ?
法律なんて国家の役人が定めるもので、合法ならいいだろ、と考えるの?
法律に責任を転嫁しているだけ。

自分の意思は無いよね。
無駄な知識だけ。

仕事は何してます?
やりがいがありますか?
まわりから感謝されていますか?
結婚はされています?
奥さんと、自分のDNAを伝えた子供を愛していますか?

何のために生まれ、生きているのですか?
明日は何をしますか?
来年は何をしたいですか?
5年後は?
10年後は?
そのときに過去を振り返り、後悔しませんか?
今の自分をどのように成長させますか?

ひたすら「合法」を探し、その日暮らしを続けますか?
脳細胞を全て破壊し、廃人になる選択も良し。
自分の意思で廃人になってください。
廃人になれば、精神病院だろうが何だろうが何もわからないだろうし。
もう手遅れだと思うけど、回答は自分自身へ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分を洗脳するしかないと思います。
父が、私が失神している姿を写真にとりました。
それを壁に張り付けて、毎日ながめています。

このまま、刑務所で死ぬのか、精神病院で死ぬのか?
100パーセントという事はないのではないかと・・・

0.01パーセントでも更正ができるのではないかと思うのです。

子供はできなかったんです。結婚して一年で別れて、ほとんどセックスレスで
今、思うと27歳ぐらいの時にできちゃった婚の方が良かったです。
私は大学時代から32まで、遊び人で女性に不自由したことがなく、関係を持った女性も30人以上はいましたし、援助ではないです。よく妊娠させなかったなーと思ってます。避妊もろくにせず
もっぱら外に出してただけで。22でハシカで40度の高熱が出たので、無精子なのかも・・・ 私は病気で変態なので飲ませることに一番、エクスタシーを感じてましたね。

最近、一番感動したのは笠木忍先生の「はしか」ってやつ。
もうほとんど出ないんですが、あれはでました。
長編ですが、いったのは40分目あたりかな、連続で大量の男のものをかかしの笠木
先生がごくごくと飲んでいくシーンですね。興味がある方はレンタルして見て下さい。

僕はあれってどんな味がするんだろ?と思ってなんかいか飲んでみたいと
思ったこともありましたが、さすがに無理でしたねー。

処女の子に飲ませたときは最高に興奮したし、女子高生と3年半同棲してましたから無茶苦茶っす。本当に。

34歳時帰国後、その当時は結構、いい会社のSEをしてましたが、超劣悪な環境でして、インポになりました。
一日18時間勤務とかで、サービス残業・サービス休日出勤。で手取りは月たったの25万
サービス残業を要求した時点でリストラです。あと、客に出荷するパソコンをタブーとされていたレジストリをいじったのも解雇の原因です。仕方がなかったんです。
時間ぎりぎりの出荷で佐川急便の人はずっとまってるし、緊急的非難でした。
皆様もレジストリだけは、本当にというか、自信がなければやらないで下さい。

SEなんて何でも屋なんで、名門の都内の御三家中学に入れるぐらいの頭が
なきゃむりっしょ。所詮、偏差値50ぐらいの三流大学出身の私には無理だったんですよ。

あと、ITに無知および、ファイルの解凍ができない営業本部長(嫌われ者でした)
怒るんですよ。夜10時に帰ろうとするとね。

「帰るのが早すぎる、俺より先に帰るな!」で、眠れなくなり
クリニックを訪れて統合失調症とわかり、結果、解雇。

その理由で妻は私を見切ります。母に買ってもらった豊洲のマンションなのに家に一ヶ月、一人になりたいから帰れと言われた時はさすがにキレる寸前でしたね。10年間の付き合いだったのに。

>これから先の展望が無いでしょ。

(1)「統合失調症患者が書くジャンキーの為の更正講座」という論文を
労働支援就業所で作成する事。

まだまだ、序章ですがこんな感じです。
=======================================================
タイトル 「統合失調症患者が書くジャンキーの為の更正講座」

私が、初めてマリファナを吸ったときは27歳の時だった。
吸った環境は劣悪で、私は生まれてはじめての大麻を吸い、
「俺は狂った!もう元に戻れない!」と、暴れ始め
二階の階段から飛び降りそうになった。

それはカンボジアの首都プノンペンで97年頃の話である。

すべてのドラッグが気持ちいいのは
まず、はじめに、セッティングあり気であるのだ。
つまりマリファナなどは感情の起伏を上下させるものだから
とてつもなく、落ち込んでしまうこともある。
これをバッドトリップという。

また、このより良い環境を整えることをセッティングとも言う。

私の場合は初めて訪れたカンボジアのプノンペンのキャピトルゲストハウス
という、安宿で着いた初日、モーターバイクタクシー(偽中国製のスーパーカブ)
の運転手から5ドルで買い、右も左も言葉も友達もいない状況で思いっきり吸った。

即効性はなかった。なんだ、これ何ともならないじゃん。と最初は思った。
即効性はケミカルの合法ハーブに勝るものはないだろう。
もっとも、タバコの方が、より即効性のあるドラッグだが。

で、大麻なんてなんともならないじゃんと思った次の瞬間。

「俺は狂った!もう元に戻れない!」と、暴れ始め二階の階段から飛び降りそうになった事は前述した。

思えば、これが俺の統合失調症の始まりだったのだ。大麻が統合失調症を引き起こしたのかもしれない・・・
因果関係はないとも言えない。統合失調症は自覚症状が無い。中世ヨーロッパでは
悪魔の病気とされ処刑されていたとも聞く。また本人が統合失調症であることに
気づくのも大変である。周囲からの偏見・差別。100人に一人がかかる統合。
運が悪かったとしか思えない。

私の場合、マリファナが、統合失調症を引き起こしたなどと言っても過言では無い。
「だれが、そんな事などと言うか、マリファナはタバコや酒よりもずっとマシで安心だし
体に害も無い事も証明されている。しかし・・・(続く)

☆しかし、こういった本は発禁処分になるかも。
興味をもったバカが(俺の事)興味本位で試すきっかけになるから。
でもインターネットはそんなの関係ない。インターネットが世界を滅ぼす?
人類は、インターネットというツールを使って進化し続けるのだろうか?

それとも滅びるのだろうか? なんだか星新一のショートショートみたいだが・・・
何でも可能なインターネット。自宅から一歩も出ずに仕事して買い物ができて
振り込みもできて、そういう世界のインターネット。恐ろしい気がしてならない。

=====================================================================

(2)更正目的

とにかく久里浜(ですよね?)だけは行きたくない!
ご存知かもしれませんが、薬物中毒更正専門の施設です。

(3)とにかく規則正しい生活をする。

寝る。これが大事です。時間は5時間でいい。とにかく
時間より質です。

私は4年間、塾講師でした。とないの中学受験専門塾で
6年なんかもったら、一日3時間睡眠とかザラでしたから。
よほど、タフじゃないと。

正月特訓とか夏期講習中は教材研究で寝る時間ないんですね・・・

(4)我慢することを覚える

嗜好品(お茶、たばこ、コーヒーに依存しない。)
浪費を抑える癖をつけるのも必要。私は衝動買い多し。
金にゆとりがありますので。資産はあきらかでないのですが
一ケタ台の億は、あると思います。

オヤジはこのあたりの名士なんで、かなりやばいんです。
県会議員が挨拶にきますから。マジでやばいんです。

あと年金が、両親が年600以上、私が130(傷害者2級)ぐらいかな。
後は家賃収入が少々。

--------------------------------------------------------------------

>やりがいがありますか?

文章を書くのが好きなんです。賞をいろいろとっております。
5000人中、2位について副賞でかなりの金額を頂きました。
実績はあります。大学入試も小論一本勝負でしたからね。

>今だけの快楽。

https://www.youtube.com/watch?v=v0dQ3eUHbr0

>5年後は?
>10年後は?

模索中。なにかを極める。あせると失敗する。
あわてる乞食はもらいが少ないのです。
ゆっくりでいい。何事もね。

22のときは平気で、水曜日の深夜に常磐道
三郷~柏間のタイムアタックを繰り返しました。
大学時代は筑波サーキットで、いつも上位をとってました。

スピードがエクスタシーでした。今思うと。
もうできませんよ。狂ってる。

これですね。友人のですが

https://www.youtube.com/watch?v=_d235-KnIRM

あとこれが大好きです。

https://www.youtube.com/watch?v=pPBrxnOi9BE

私は、https://www.youtube.com/watch?v=pPBrxnOi9BE
アドレナリンが分泌されます。

今は運転はしてません。危険ですので。

>ひたすら「合法」を探し、その日暮らしを続けますか?

いえ、しません。常に勉強・精進が私のモットーです。

>廃人になれば、精神病院だろうが何だろうが何もわからないだろうし。廃人になれば、
>精神病院だろうが何だろうが何もわからないだろうし。

そのレベルまでいけば苦痛も感じないでしょうね。恐ろしい事です。
隔離で、寝たきりの20代の若者が「看護婦さーん、看護婦さーん」って
一日中大声でわめきまわっていました。

脳がどのぐらい萎縮しているのか? おむつをつけてしょっちゅう漏らし・・・

あぁ、どうにかなりそうです。


>泌尿器が何の病気なのか存じませんが、あと数年で死ぬかもしれない。

あ、えーとかなり特殊なのです。おしっこが出にくい。精神的なものにより。
尿道カテーテルをしようしないとでないときも多かった。(自己導入、しかしあれは癖になるのでできれば自力でだすのがベスト。)
ストレスで30分とかトイレにひきこもったりとか。
理解できないでしょうが、精密検査でも異常はありませんでした。

乱文

お礼日時:2014/06/20 11:48

日本国籍で日本に住んでいるのなら、外国に行ってマリファナ等をやるのは


禁止されているらしいです。
以前TVでやってました。

この回答への補足

>日本国籍で日本に住んでいるのなら、外国に行ってマリファナ等をやるのは
>止されているらしいです。

アムステルダム、アメリカの二州、については完全に合法なんです。
禁止というよりは、望ましくないというニュアンスなんだと思います。

カンボジア、ラオス、インドの一部、などの無法地帯は堂々と街中で
吸えていた時期がありました。

カンボジアでは法的には違法でしたが、法律というものが実質、機能して
おらず、ナンバープレートなどついてない車が走っていても
特に問題ない時期があったわけで・・・

まぁ、97年に内戦やってた国ですからねー。
丁度、内戦やってた時にプノンペンいたんで
私はプノンペンで4年駐在員をやっていたのでよく知ってるんですよ。

タブーな話です。

以上、調べて見て下さい。文献等沢山ありますので。

補足日時:2014/06/19 22:16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本国籍でも、旅行者が、例えばアムステルダムに行って
大麻を吸っても、捕まった人は一人もいません。
勿論、空港で所持してれば、重い罪がまってます。

あるアングラな作家は、前科二犯です。

とにかく、作家、芸能人、けっこうインテリ層は
ドラッグをやる前に徹底的に、調べますので
それなりの富を築けるのではないかとおもいます。

お礼日時:2014/06/19 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!