プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
私は、ヘソピーを過去二年ぐらいあけたいと思ってました。
とうとう、親も説得できたので、やりたいのですが、どこでやってくれるか知っていませんか?
場所はできれば大阪、神戸あたりでお願いします。
ヘソピーなんてって思ってる人も一度、Destiny's Child のBeyonceとか、Britney Spears のを見てみてください。すごくかわいいですよ。

A 回答 (1件)

初めまして、私の周りの友人の間で昨年の夏にヘソピーが流行って、私もヘソピー明けたい!!

と思っていました。

私は、きちんとした医院で明けてもらおうと思い(友人達もそうでした)
昨日、アクセサリーショップでヘソピーとピアッサーを購入しました。

その時に「ピアス完全マニュアル」という冊子をもらいます。
その冊子の中に紹介してもらえる医院のリストがあります。医院に明けに行くときに冊子とレシートを持参して行くと、タダで明けてもらえる。
というシステムです。

私は神奈川に住んでいますが、その冊子には全国(大阪も)の医院が出ています。

注:アクセサリーショップで確認される事をオススメします(ヘソピーを取り扱っていないお店には無いかも…)

私:まだ明けていないのですが 今週末には明けに行こうと思案中♪
    • 0