プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の運転ができず、バス等も少ない場所に住んでいるため2歳の子供を前に乗せて毎日自転車を活用しています。
これから梅雨になるため雨の日の外出をどうしようか悩んでいます。
子供はレインコートを好んで着るので問題ないのですが、自分用のレインコートをどうするか悩んでいます。自転車を運転しながら傘は差せないし・・・。

小雨ぐらいだったらへっちゃらな自転車にも乗れる、カッコイイレインコートのおすすめがありましたら教えてください。

大雨の日は外出を見合わせるので大雨対応でなくてもよいのですが、子連れということもあってそうでなくてもおばさんぽくなりがちなのでとにかくオシャレでかっこいいものを探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も今自分のレインコートを探しています。



「レインコート 通販」で検索するとたくさん出てくるんですねえ・・・知らなかった(^^;
(今初めてやってみました)

セシール

http://www.cecile.co.jp/p/c6m/

こちらだとまだおしゃれそうなのがあります。

あと、

http://www.shopping-search.jp/search/link/cat_01 …

こちらにもおしゃれなものが載っていますが・・・
LLBeanの奴、高いですねえ!!

ま、とりあえず参考にしてください。
ジャスコやイトーヨーカ堂なんかにもカンゴールなんかのレインコートやポンチョもありますよね。
私は今それも検討中です。

この回答への補足

結局先日ジャスコでポンチョを購入しました。
かっこいいもの、見つかりましたか?

補足日時:2004/06/04 21:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっという間に回答が書かれていてびっくりしました。どうもありがとうございました。
URL見てみますね。お互いにオシャレなレインコート見つかると良いですね。

お礼日時:2004/05/20 09:09

セシールのレインパーカーなどはいかがでしょう?


http://www.cecile.co.jp/p/pCL-284/

参考URL:http://www.cecile.co.jp/p/pCL-284/

この回答への補足

#1にも書きましたがポンチョを購入しました。
もうすぐ梅雨ですね。これで私は乗り切ろうと思います・・・大丈夫かなぁ。

補足日時:2004/06/04 21:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ返事を下さりありがとうございます。参考URL見てみますね。自転車に子供と2人乗りだけでもかっこいいとはいえないのに、さらにそこにレインコートが加わるわけだから少しでもカッコイイものを探さなければ・・・。

お礼日時:2004/05/20 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!