アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近完結した女性コミックで、オススメのものを是非教えてください♪

■書名
■著者名
■全何巻か
■簡単でいいので内容 を記載いただけると助かります。

宜しくお願い致します。
(出来れば巻数が多い方が嬉しいです)

A 回答 (4件)

こんにちは。


最近…と限定すると絞られてしまうのですが下記はいかがですか?

・「ピーチガール」上田美和 全18巻(多分今年の3月頃に最終巻が出ました)
学園ラブコメです。3角関係や4角関係ありで面白いですよ。
主人公の女の子や相手の男の子の心の揺れや気持ちの変化が理解出来たり、さすが漫画だと思って読んだり単純に楽しめると思います。
ラストは納得いくかどうか判りませんが(賛否両論ありそう)私はまあこんな感じでいいのかなと思いました。
・「5秒前!」深見じゅん 全11巻(最終巻は去年の年末頃かな?)
   ADの女の子が脚本家になるまでのお話で、いわゆるサクセスストーリーです。
   絵の好き嫌いあるかも知れませんが深見じゅんさんの漫画は全部面白いと思いますのでもし気に入ったら他の作品も読んでみるといいかと思います。
・「天は赤い河のほとり」篠原千絵 全28巻(1年以上前に最終巻が出ました)
   現代の日本から古代エジプト(?)にタイムスリップした女の子のお話です。
巻数は28巻と長いですが恋愛ありサスペンスありで面白いので一気に読めると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座いました。

「ピーチガール」と「天は赤い河のほとり」を早速購入して読んでみようと思います♪

またオススメの作品がありましたら、是非教えてくださいね!!有難う御座いました!!

お礼日時:2004/05/27 07:46

末次由紀さんの、


「エデンの花」
6月11日に、最終巻の12巻が出ます。
内容は
小さい頃に離れ離れになった兄妹が
再会してからのおはなしです。

末次由紀さんの作品は、感動できるものがたくさんあります。
「Only you]
「君の白い羽根」
「君の黒い羽根」
など、ぜひ読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座いました。

「エデンの花」を早速購入して読んでみようと思います♪

またオススメの作品がありましたら、是非教えてくださいね!!有難う御座いました!!

お礼日時:2004/05/29 15:33

萩岩睦美の「銀曜日のおとぎばなし」(集英社)


森に住む小人と人間の交流をほのぼと描く童話のようなストーリー。
最近文庫本化されて全3巻です。
    • good
    • 0

ご存知かもしれませんが、


「花より男子」
神尾葉子
全36巻です。

内容は
庶民の主人公が超お金持ちの子ども達が通う高校に通っていて、
その学校のアイドルみたいな、カッコ良い4人の男の子と恋愛したりする、学園ラブコメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花より男子は、既に読んでいる作品なんです。。
(私の大好きな作品の一つです♪)

shakamoさんとは趣味が合うかもしれませんね。
またオススメの漫画がありましたら、
是非教えてください!!

この度は、ご回答有難うございました☆

お礼日時:2004/05/21 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!