アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。初心者です。

あるプロジェクトを新規に作成して、パッケージエクスプローラーでみた場合、
Android 4.4.2となっており、その下にandroid.jarファイルがあります。

別のサンプルのプロジェクトをインポートすると
Android 2.3.3となってます。
このプロジェクトをAndroid 4.2.2というように変更するにはどうすればできるのでしょうか?
(サンプル2.3.3を元に、4.4.2として開発したいため)

A 回答 (1件)

単純に、プロジェクトでターゲットとするSDKバージョンを変更したいだけなら、AndroidManifest.xmlを開き、<use-sdk>タグのandroid:minSdkVersionとandroid:targetSdkVersionをそれぞれ書き換えて保存するだけです。

これらの値により、プロジェクトがリビルドされて自動的に最適なSDKが設定されるはずです。

ただし、ver. 2.3と4.2ではかなり変わってますので、中には既にDeprecatedになったメソッドなども含まれている可能性があります。その場合は、コードを自力で書き換えて4.2の書き方に合わせないと動かない場合もありますので注意して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりました。
解決できました。どうもありがとうございます。