プロが教えるわが家の防犯対策術!

勤務時間が16:30~22:30までで、時給は900 円、深夜(22時以降)は25%upの1125円で す。交通費は288円です。 この場合の給与はいくらでしょうか? 5813円であっていますか?

A 回答 (2件)

・16:30~22:00・・5.5時間(900円×5.5時間=4950円)


・22:00~22:30・・0.5時間(1125円×0.5時間=562.5円→563円)
・計:4950円+563円+288円=5801円では

この回答への補足

16:30~22:30…6時間
(900円×6時間=5400円)
22時以降は25%upなので (1125円ー900円=225円)
5400円+225円+交通費288円=5913円ではないかと思うのですが…
一日限りのバイトで振り込まれた額が少し違う気がしたので確認のために質問させていただきました。

補足日時:2014/06/21 11:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://sp.okwave.jp/qa/q8647089.html
よろしければ回答お願いします。

お礼日時:2014/06/21 11:35

900円×3.5時間+900円×125%×0.5時間+228円×日数



日数がわからないので給与はわかりません。
計算レベルは義務教育の範囲内です。

この回答への補足

勤務日数は一日です。
振り込まれた給与額が少し違う気がしたので確認のために質問させていただきました。

補足日時:2014/06/21 11:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故勤務時間が3.5時間なのでしょうか?
それと深夜加算は単純に1125円をわった563円ではないはずです。
計算レベルは義務教育範囲なんですよね…?
http://sp.okwave.jp/qa/q8647089.html
再度質問させていただきましたのでよろしければ回答お願いします。

お礼日時:2014/06/21 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!