プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北斗の拳の台が世の中に出てから約半年になります。
そこで質問ですが、皆さんの最高バトルボーナス継続回数を聞かせてください!今後の参考にしたいと思います。
ちなみに私は最高24回です。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

私は北斗の拳を打ち出して2回目、2チェもジャギステも、ルールも全く知らない時に42連荘しました、北斗で揃った事は覚えていますが、オーラの色は不明。

 それから10連荘することは何度か経験していますが、17,18,19で終了です(19G目ラオウ蹴り炸裂で、リンが出なかったのは悲しかった。)。 北斗は過去5回そろいましたが、後は全て単発(泣)です。 1度目北斗単発の後、300G回して再度北斗・レインボーで単発時は台をぶち壊したくなりましたね。 ただ、BB揃い時のオーラの色は継続には殆ど関係無いようです。 ちなみに私は北斗の拳は単発の割合が6割以上だと思っています、単発の時はREGを1回引いたと思って諦めます。 3G続いた時はBIG1回ゲットって思うと、他の機種を打つほういいような。。確立的には同じですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わるときは終わります。私は7連続で1回で終わりました。大体はにっくき剛掌波、パンチで終わったときは台をパンチしてました。すいません。つまらなくて忘れて下さい。

この質問の回答で締切とさせていただきます。
皆さんのご検討の方を心より願っております。
回答有難うございました。

お礼日時:2004/06/07 12:22

北斗の拳でおそらく50万以上やられてます・・・


最高は7揃い白オーラで42連です。
ラオウを8回倒してますが、そのうち4回は7揃い白オーラなんです。過去一度だけの北斗揃いレインボーで2連でした・・・オーラの色はどのくらい信用できるものなんですかね?最近は何色がでても期待しないで打つようにしてます。
ちなみに私の友達は
7揃い緑オーラで68連
北斗揃い白オーラで46連がいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに色なんて当てにならないね~。
北斗の赤で昨日、1回で爆死しました。
ラオウ剛掌波、こんなの大丈夫でしょ?と思い、立ち上がりかな?あれ、リーン、ユリア~と思いや、プシューン「世紀末覇者ケンオウ」といいつつ、「ドウル」の効果音で敵が、やべ1連でしょってリプレイでした。

お礼日時:2004/06/07 12:17

はじめまして・・・


私の場合、昨日のことなんですけど、行ってるパチンコ屋さんがイベントで、トータルBB30回達成すると、その時点でパチスロ機の中にカード(設定表示)
例・・奇数設定・偶数設定・設定456・設定6・他・・・
偶然、設定6でした。(午後2時に告知)
それからというものは、飯も食わず、トイレも行かず閉店までフル回転でした。
午後9時ごろだったと思いますけど、北斗の赤で閉店まで55連中・・・・・・・
あのあと、どこまで伸びたのかな??(がっかり)
トータル157回で265000円(ウハウハ)
と言う事で55回・36回・34回が私のベストです。
でも、いままでの収支を考えると北斗のパチスロ機、
2台位??は買えたかな(涙)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BB30で設定発表にて設定6いいですね。
うらやましいです。
一日で収支26万5千、、、
会社なんか行ってられないね(笑)。

お礼日時:2004/06/07 12:12

 私の最高は25連(7緑オーラ、79%以上確定演出無)ですね。


 ちなみに去年、初めて打った時に初めて入ったBB(7白オーラ、79%以上確定演出無)で20連しました(自慢)。
 さらに初めて北斗揃い(赤オーラ)を引いたときは単発でした(こっちもある意味自慢)。
 その他の20連以上は下記のとおりです。

7緑オーラ、 レイ登場(79%以上)・・・21連
北斗緑オーラ・・・・・・・・・・・・・21連

ちなみにレアはずれを過去3回ひいたことがあり、そのうち1回は79%以上で6連したことがあります(自慢)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は北斗・7を経由せずにいきなりナビが出てバトル絵札が揃った経験があります。(過去1度だけです)
継続はありえないと思いましたが、ケンシロウがパンチを受けて立ち上がりました。
2回で終わりましたけど、、、。
データが少なくてなんともいえないです。

お礼日時:2004/05/27 12:33

過去4回天に返しました。



41連・・・北斗揃い。導入されて間もない頃です。

20連・・・赤七揃い。よし!と思った矢先にいきなりエンディング。

26連・・・赤七揃い。設定6と思われるような高設定台を打った時。この時は平均7連で万枚出ました。

28+3+1連・・・赤七揃い。ジャックinを逆ハサミにした瞬間にエンディング。ちょっと後悔したけど、2回引き戻しました。

オーラの色、演出の内容までは覚えてません。
北斗の拳のような荒い台はあまり打たない主義だったのですが、北斗の拳の面白さには勝てません^^
今のところ軍資金が底をつく頃、復活の大連チャンをしてくれるので助かっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北斗は遊ぶのにはいいけど、稼ぐのにはチェリー、スイカのヒキ、バトルの連チャンで苦しいところですね。
私は、ガッチリいきたいときはアルゼの機種(4号機)を打っています。

お礼日時:2004/05/27 12:29

昨年の大晦日に3度目にして初めてBBが当たって、


7揃いで30連でした。
オーラは覚えていないというか、
見てませんでした。。。
ラオウが天に帰る所は、感動的でした。
投資が2千円だったので、一撃約4500枚にはビックリ
でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一撃4500枚味わってみたいです。
1枚で。(笑)

お礼日時:2004/05/27 12:26

昨日、23:00閉店の店で22:00に入店。

7白オーラで28連したところで閉店を迎え強制終了という嬉しい悲しい体験をしました。
私の最高は7青オーラで38連5200枚が最高です。
北斗よりも7ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭くるよね~連チャン中の閉店。
私はパチンコの確変中に経験しました。
しかも保証無。
それ以来21時以降はパチンコは打っていません。

お礼日時:2004/05/27 12:24

一昨日、北斗揃いの黄色でBB51連しました。


獲得枚数は7169枚でした。
これは私のオカルトかもしれませんが、BB10連以上で北斗の拳のテーマソングが流れますが過去の私の経験上、10連を超えて早いうちにテーマソングが流れ出したほうが連壮すると思います。
また、79%(レイ出現)・85%(ラオウパンチ→トキ、ユリア出現)以上確定の演出は早いうちに出現するとBBが連壮しないという経験があります。
ちなみに、51連の時もBB20を超えるまでこのような演出はでませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は昨日、北斗の黄で7連でした。(マジです。)
確かに私の台のときはパンチ(ユリア復活)、剛掌波(立つ)、ケン百裂拳ヒットが出ていました。多分継続88%だと思います。
79%以上を匂わせる。また、確定の演出が出る。はあまり連チャンしないのかも?

お礼日時:2004/05/27 12:22

本日7黄で23連でした。


レイ以外は特に期待の演出もなく、しかも7白2連の後だったので期待もしていませんでした。ユーアーショックも10連過ぎても鳴らず、パンチしては受けられ、キックされてはリンでした。15連目で音楽が鳴り、あれれと首をかしげている間にギリギリラオウに勝てました。(笑)

白7だとユリア出ようが、レイ&トキ出ようが、4連って多くないですか?
ユリア出て2連ってのもありましたが。かなりはずかしかったです。(笑)
皆様、ラオウやっつけご苦労様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ラウンド・3ラウンド・4ラウンド・8ラウンド・14ラウンド・17ラウンドは私の中ではネックになっています。
このラウンドでの終わりが目立つような?
私はこのラウンドではジャックに入る時の押し順ナビを順押しでバトル絵札をそろえています。(要目押し)
若干、継続率がアップするかな~なんて。あくまでもジンクスです。

お礼日時:2004/05/27 12:16

No.5のryo_chanです。



>白の28連はすごい!まさか500回に1回の壁を打ち破ったのでは。

参考までに、この時の状況を少し補足します。

最初の2回は
・ケンシロウパンチ→ラオウガード
での継続だったので、「やっぱり66%継続か…」とか思ったのですが、その後
・レイ出現
で79%継続以上が確定してました。結局、確定演出はこれだけでしたけど、
・ユリア復活(パンチ以外)
・トキ避け(パンチ以外)
などが頻繁に発生したため、85%継続以上が確定していないものの「もしや…」とは思ってました。

状況から考えて、89%継続(500回に1回=0.2%)を引いた可能性が高かったのは確かです。

この件以来、7揃い白オーラでも少し期待をしていますが、だいたい数分後にはガッカリしてます(笑)。

しかし、みなさんすごい記録をお持ちですね~!びっくりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
微妙ですね~。
でも、うらやましいです。
私は白オーラでのバトルは大体は1回目にラオウの剛掌波くらいで爆死しています。
このときにケーンといったときには8回までいきました。これが最高です。

お礼日時:2004/05/27 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています