プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6/1にあるU-23のサッカーを見に行く予定です。
そのときに着る、Tシャツを買いたいのですが、札幌ではどこで売っているでしょうか?買おうと思っているのは 6今野 です。
間に合うなら、通販でもいいとは思っていますが、できれば札幌市内で買えると嬉しいのですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

札幌駅にあるステラプレイスの中にある「ワールドスポーツプラザ」にもしかしたらあるかもしれません。


元々は別の所で営業していましたがワールドカップの時は様々なサッカージャージを売っていたので今回も用意しているかもしれません。

参考URL:http://www.jsv.co.jp/shop/shop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
回答ありがとうございます。
ステラのワールドスポーツプラザではもう売り切れだったようです。今度はもっと早く見に行ってみたいと思います。どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/05/23 21:23

そういえば6番の阿部選手は売っているのを見たことがありますが、今野選手のは見たことが無いような気がします…


あまり自信が無いんで参考程度にお願いします!
オールスターサッカーが札幌で行われたときは、ほとんどの選手の日本代表プレイヤーズTシャツが、当日札幌ドームで売っていました。今回も売っているかも知れません。
あと札幌ドームのグッズジャムはどうでしょうか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
6番の阿部選手は売っていますよね。オールスターは私も行きましたので、Tシャツ見ました。ただ、A代表だったんですよね~。当日売りそうな気もします。どうもありがとうございました。(グッズジャムでは売っていませんでした)

お礼日時:2004/05/23 21:21

こんにちは。


先ほどは、大変失礼いたしました。
「札幌」「サッカー」で、コンサドーレのことかと思ってしまいました。
「アテネ代表選手」のことだったんですね。申し訳ございませんでした。
なにせ、全メンバーの名前までは覚えていないもので^^;

http://www.rakuten.ne.jp/gold/soccershop/index.h …
http://soccer.to/modules/mylinks/viewcat.php?cid=2
http://www.oide.com/oide_main/siteken/result_c.a …


こちらはご参考になりますでしょうか。
そちらでも色々と検索なさってみてください。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/soccershop/index.html,http://soccer.to/modules/mylinks/viewcat.php?cid=2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありませんでした。
何度も回答いただき、ありがとうございます。
サイト、とても参考になりました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/05/23 21:19

こんにちは。



コンサドーレでいいのでしょうか。
実際に買ったことはないし、見に行ってもいなくて申し訳ないのですが、三越や丸井はいかがでしょうか。

コンサドーレのショップはサイトに載っていましたが、U-23のメンバーの方は載っていませんでした。
サイトによると、丸井にショップがあるようですが、「6今野」さんのものがあるかどうかはわかりません。
http://www.consadole-sapporo.jp/

「グッズ&ショップ」の「ショップ」のページに、札幌以外のショップの住所などが載っています。
ご参考になりますでしょうか。

参考URL:http://www.consadole-sapporo.jp/

この回答への補足

こんにちは。回答ありがとうございます。
コンサドーレではありません。(コンサのは持っています)6/1に行われるU-23アテネ代表のTシャツです。記念Tシャツを売っているのは知っているのですがそれとは別の「U-23日本代表」の背番号6今野 のTシャツを探しています。

補足日時:2004/05/20 13:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!