アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土曜日に女同士で新宿に美味しいものを食べにいく(夜)のですが、イタリアンのお店でお勧めのとこがあったら是非教えてください♪
ちなみに、予算は1人¥5,000くらいです。

A 回答 (4件)

こんばんは。



私も#1の方同様『プレゴプレゴ』の大ファンで何度もご紹介しています。どちらかというとみんなでワイワイ楽しむお店です。

もしもう少しかしこまった感じがよろしければ・・・
新宿三丁目から新宿御苑や曙橋方面はいかがでしょうか?個人的には新宿駅周辺の雑踏を歩くよりも、電車に乗って移動する方がいいので、最近は専ら新宿といえばこのエリアです。
まず曙橋では『エスペリア』がお気に入りです。こちらもチーズを使ったお料理が美味しいです。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

http://www.a-c-c-i.com/member/mori/esperia.html

それから御苑あたりでは『タベルナ・ロッサーナ』や『ラ・ベットラ・ペルトゥッティ』でしょうか。

http://www.italia.co.jp/reco/rossana/

ラベットラは伊勢丹あたりからなら徒歩5分ですが、他の二軒は少し離れていますので、ご希望に添えなければすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えていただいてありがとうございました!!

お礼日時:2004/05/24 13:54

私が行ってみておいしかったイタリアンは、


サザンテラスにある「ペッシェドーロ」というお店です。
ここは、パスタも手が込んでいて、魚介のグリルがとてもおいしかった記憶があります。お酒も充実していて、おいしいワインをいただくことができました。

それから、フラッグスに入っている「キハチイタリアン」も
定番ですがやはりおいしいです。はずれはないですね。
手堅くいきたいときには、よく利用します。素材を独創的に味わう感じで、こじゃれていて結構好きです。
どちらもお勧めですね。

少人数ならキハチで、皆でわいわいならペッシェドーロかな・・?どちらも新宿から数分なので悩んでみてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もキハチイタリアンは良さそうかな?とは思ってました。オシャレですよね♪
ありがとうございました。。。

お礼日時:2004/05/24 13:57

タカシマヤタイムズスクエア14Fにあるラ・マニーナはいかがですか?


新宿の夜景が楽しめるロケーションで、ちょっとした高級感が味わえますが、結構リーズナブルなので、予算内で収まると思いますよ。
私は薄焼きピザが好きなので、薄いピザが好きなら、ここの釜焼きピザを試してみてください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g203813/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/24 13:55

みなさんによくお薦めしておりますが、「プレゴプレゴ」はオススメです♪(下記URLをご参考まで)



いつも混んでいますが、それだけ人気があるのだと思います。メニューも豊富ですし、美味しいですよ。
特に私はここのチーズのリゾットが大好きで~す。
イタリアに住んでいた友達も絶賛しています。
平日は明け方4時までやっていますので、仕事柄午前様になりがちなマスコミ関係のグルメな知り合いもご用達です。

ただカジュアルなお店ですので、コースを考えていらっしゃるのであれば、ちょっと違うかもしれません。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g428700/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!!
コースもいいなとは思ってましたが、何品か頼んで取り分けて食べるような感じのそのお店もなかなか良さそうですね♪
友達と相談してぜひ行ってみたいと思ってます。。。

お礼日時:2004/05/20 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!