アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
掲題の通りなんですが、
再生は可能でしょうか?

複数のmp4やaviのファイルを1枚のDVDに焼いて、
再生できればと思うんですが・・・。
なお、その1枚のDVDには、mp4とaviを混在させず、
mp4ならmp4だけ、aviならaviだけを焼くつもりです。

A 回答 (2件)

フリーソフトのMultiAVCHD を使ってMP4 → AVCHD に変換してやれば、


USBメモリーなどを経由してBR610 に高速無劣化取り込み可能です。
素材によっては、無劣化で変換できます。
#MP4のコーデックや解像度によってはダメな場合があります。

BR610 に取り込み後は、BDに高速無劣化ダビングできます。
DVDには、等速劣化ダビングになります。(AVCREC除く)
    • good
    • 0

mp4もaviもwmaも対応していないようです。


AVCHD形式、BDMV形式(ブルーレイビデオ)、DVD Videoなど汎用性の高いモノしか再生できないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
説明書を読んでもみたんですが、ご回答通りでした。
私が気づかないだけで、もしかしてとも思ったんですが、
やはりダメなんですね。

お礼日時:2014/06/22 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!