プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末に会津若松に行く用事があり、せっかくなので
喜多方ラーメンを食べてこようと思っています。
どなたか、会津若松市内で、美味しいお店をご存知ありませんか?

A 回答 (5件)

喜多方ラーメンは文字どおり喜多方市のラーメンです。

会津若松や郡山でもそれぞれ特徴あるラーメンが食べられますよ。下のサイトを参考にしてください。

参考URL:http://www.aizu.net/frm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は喜多方にしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 17:03

やはり喜多方になってしまいますが、


坂内食堂
http://www.mensyoku.co.jp/
というところが有名だそうです。

参考URL:http://www.mensyoku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間的に行けるか分かりませんが、ぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 16:58

いつも利用するホテルのホームページに情報があったのを思い出しました。



信用するかどうかは、お任せします。
なぜなら、私は「会津っぽ」(チェーンですね)ばかりだったりするので、よくわからないんです・・・。
ただ、行列はできるが、おいしくないところはランクキングされてないので、ある程度信用できそうです。

参考URL:http://www.fujigrandhotel.co.jp/message-back.stm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、喜多方が多いみたいですね。
参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 16:56

No.1さん同様、喜多方まで行くのをお薦めしますよ。


決して広くない範囲にたくさんのお店がありますからね。
会津若松だと、美味しい日本蕎麦と日本酒ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本酒ですか・・・
車を運転して行くので、飲めませんが、
次の機会にはぜひためしてみたいと思います。

お礼日時:2004/05/20 16:55

せっかくなので喜多方まで行くというのはいかがですか?


喜多方市役所の周りにはたくさんラーメン屋さんがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間的に行けるか分かりませんが、ぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!