プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳になったばかりの男ですが、私と同じくらいの年齢で安全地帯の曲を知っている人はたくさん居ると思いますか?YouTubeでは安全地帯のシングル曲やアルバム曲をカバーしたり素人でも弾きがたりをしている動画はたくさん見かけます。私の知り合いは安全地帯の代表曲であるワインレッドの心やソロでの代表曲である田園だけは知ってるという人が居ます。

A 回答 (1件)

こんにちは



30代中頃の男性です。

>私と同じくらいの年齢で安全地帯の曲を知っている人はたくさん居ると思いますか?

→いますよ。ヘタをすると中学生でも知ってる子がいるくらい、
有名な名曲ですからね。

世代で言えば私も違いますが、
母親が安全地帯のことが好きで「懐かしの曲」とかで特集をやると
よく見ていたので、自然と聞くことが多かったです。

そのせいかカラオケに行くと、
いつの間にか歌うようになっていました(笑)

そのおかげで40代の主婦の方と話が合ったりするので、
知ってて良かったです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!