プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちはm(_ _)m
先日エルゴオーガニックフェズペチュニア
をネットで買ったんですが、
スタンダードのマークの部分の○で囲まれたRの○の中がIIになってるんですが偽物ですか?!
シリアルナンバーはありました!
柄が真っ直ぐそろってないです!
わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

私もネットで購入したエルゴベビーのフェズが偽物でした。


一つ本物を持っていましたので一目瞭然。
明らかな柄のズレで返品返金してもらいました。
本物は綺麗に左右対称です。
最近の偽物はよくできていてシリアルナンバーも付いているみたいですよ。
ベルトが薄い、裁縫が粗いなど比べないとわからない違いもありました。
極端に安い物は偽物の可能性が高いと思います。
一度購入元に問い合わせてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!