アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムUCが終わりました。皆さまの感想を教えてください。

フル・フロンタルは私では無いがな。

A 回答 (4件)

ep.7はすごい駆け足の展開で、圧倒されるというより、深みがなく物足りない印象だけが残りました。


作った側のインタビューを読むと、最後なので悔いが残らないよう、やれることは全部やったらしいのですが。逆にそのために核となるものが散漫になっちゃったと。
一言でいえば、不完全燃焼。

ep.6まではすごく良かったのになぁ。
ep.6+ep.7を1クールの長さでもう1回作りなおしてほしい。
(もうちょっと、長く夢を見ていたかったよぉ)
    • good
    • 0

あ、(アニメの方)終わったんですか…。



個人的には、小説を読み終えた時に
すでに終わってたんですよね…。
あちこちの要望を容れて駒を動かすと、
こういうモノになるんだろうなって…。
アニメに期待しなかったわけではないのですが、
あんなダイジェスト版みたいなのじゃあ…。

「完成版はいつよ!?」( ゜д゜)/
って言いたくなりますよ…。

こんなんでいつまでも大御所ぶってんだから、
いい商売だな~、って思っちゃいます。
まあ、ジェガンとかジェスタの戦闘シーンは、
それなりに楽しめたんですけどね…。
お陰様でジム系のガンプラもたくさん買ったし。

ミネバ様はともかく、ミヒロやミコットの活躍を
もっと見たかったかな…いや、そうでもないか…。

「ジ・オリジンはちゃんと作ってね!!」( ゜д゜)/


>フル・フロンタルは私では無いがな。

「わかってますがな、あんたはオリジナルですやん!!」( ゜д゜)/
    • good
    • 0

おもしろかった。



でもバンシィ(&リディ)はいらなかったです。
兄弟機の存在が、なんかユニコーンの価値下げてて興ざめ。パイロットのリディがまた魅力に欠ける小物。立場の定まらないとってつけたようなライバル位置だったし、なんか精神的に不安定すぎる印象が強い。

精神面で主人公より出来の悪いライバルキャラってどうなのさ、あんなの出すくらいだったらフル・フロンタルや、袖付きのキモイ奴をもっと描いてくれたほうが良かった。
    • good
    • 0

アムロ・レイと、同い年です


(放送年次の劇中のアムロと同年齢)

感無量です

願わくは、一番好きなカミーユにも出て欲しかったですが、Zプラスが出てるだけでもよしとします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!