プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、一主婦として、妻子ある夫を寝取る女性が心底嫌いです。

今、東京都議員のヤジ問題で渦中にある

塩村文夏議員は、同じ みんなの党の三谷英弘議員と不倫して

奥さんから議員を奪いました。

彼女は、報道されたことを名誉毀損で訴える、、、といいながら

未だに訴えるという行動を起こしていません。

この塩村文夏議員のように、奔放に他人の夫を寝取る女性を

あなたは許せますか?

私は、幸い夫が、家族思いの人ですし、息子たちも、

人様が悲しむようなことはしない規範に則った息子達ですので

そのような「他人の物」に手を出すことはしません。

相手の妻を悲しませる この塩村文夏議員のような

女性を皆さんは許せますか?

過去には、不倫をして 不倫相手から慰謝料をせしめるのが

楽しい、、ということもあったとか。

嘘泣き、演技で

最高1500万もの慰謝料をせしめたとか。、、

このような女に引っかかった男性も男性ですが、、、。

A 回答 (22件中1~10件)

それがあったからヤジを出したのでしょうかね。


それがあるにしても、あのようなヤジは議員としてはまずいのでは。
議会と言うのはその程度のレベルで行っているのでしょうか。

塩村議員の不倫問題は議会とは別問題だと思うのですが。
不倫問題があったにせよ、あれは議員としての、社会人としてのモラルの問題では。
その様な意味でこの質問内容が一番おかしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答頂いた方お一人お一人にお礼をしていましたら

この時間になってしまいました。

ここは、Q&Aのサイトですので疑問があったら 質問していいのでは?

公の方のモラルを追求するのも、国民の義務なのではないでしょうか?

一般人なら、何も言いませんが、、、。

あの方に、我々は、税金を使っているのですから、追求されて当然なのだと思います。

それにしても、皆様の回答から、私も知らなかった塩村議員の実態がわかり

大変勉強になりました。


jx4076様のお礼の欄で 回答頂いた皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/25 02:40

プライベートっていったって、そもそも自分のプライベート切り売りして売り出したタレントでしょ?


グラビアアイドルには中途半端な容姿だけど、議員だったら美人すぎるって形容詞がついちゃって、実に美味しい世界じゃないですか。

まあ、だけど目立ちすぎちゃいましたね。
あっという間に過去がさらされちゃう。
写真どころか動画まで残っちゃいますからね。
タレント出身でない、単なる美人すぎる議員さんだったら、こうはならなかったでしょうしね。

今度はたたかれる番・・・たしかに。

別に彼女が美人すぎるから妬んでる、わけじゃないですからね。
あんまりにもあざといと、女に嫌われるってことです。
セクハラヤジ自体では、フェミニスト一同さんから支持を取り付けたのでしょうけど、自身のこれまでの素性についてはどう解釈されるのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

koyuki2426様 回答ありがとうございます。

プライベートを切り売りして商売してた方でしたか!!?

でしたら、少々、やじられたからといって、メソメソ泣かれては白けてしまいますね。

そもそも、、政治には、まったく興味も関心も無かった、、、と聞いてます。

どうして立候補したんでしょうね???

そのような過去があるのならヤジられるのは、当然のように思えますが、、、。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/25 02:31

ハッキリ言って、彼女自身が自分の過去の行動を省みるなら、あの程度のヤジを問題視する資格もなければ、あの程度のヤジで涙するような神経の細い女性でもないでしょう。


これからは、セクハラヤジよりも、彼女の過去歴がクローズアップされる番です。
『やぶへび』とは、正にこの事です(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに仰る通りですね。

あの嘘泣きの白々しいこと。

同じ女として、恥ずかしいです。

お礼日時:2014/06/25 02:23

私も下記の方と同じであなたに、下村さんのプライベートをさらす権利なんて


ないし、彼女の知り合いでもないのに、たかだか週刊誌の噂の
の噂の領域で、ネットにほだすことちゃうでしょ。
だから、女の敵は女なんよね。美貌と知性に嫉妬してる
んだと皆さんみて感じました。
個人名で書かれたら名誉毀損になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も、少なからず美貌には自信を持っておりますので塩村女史に 嫉妬、妬みは

ありません。

彼女は、不倫報道を週刊誌に取り上げられ「名誉毀損で訴える」と

息巻きましたが、いまだに、訴えていません。

そのことを貴女はご存知でしょうか?

彼女が、名誉毀損で訴えないのはどうしてだと思われますか?

訴えても負ける!!とおもってるからです。

それは、どうして負けると思うのでしょうか?

他人の夫を寝とったことが「事実」だからです。

彼女が私の知り合い、友人なら、「他人の夫を寝とる」という下品なことはさせませんし、

注意をしますよ。

公の立場にある人が同じ みんなの党の議員と不倫するような人に議員の資格があるでしょうか?

仮に彼女が、立派な政策をおこなったにしても、

空嘘っぽいものを感じるものではないでしょうか?

上辺だけの判断で回答されると、貴女が恥をかきますよ。

お礼日時:2014/06/25 02:19

 俺は自分の感情で、他人のプライベートを、新聞屋でもないのに垂れ流すあなたも、最低だと思うよ。

そういうのがいるから、「寝取る」方が、無責任層には優勢なんだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は、日本の国が好きなのです。

中国から領土を奪われそうだと悔しいし、韓国からありもしなかった

従軍慰安婦で叩かれたら歯がゆい思いをします。

それと、同じように、国政、都政も「立派な」人格の人で

行政を行ってほしいのです。

勿論、政治家に清廉潔白を完全なまでに求めはしませんが

それでも、人格的に???のつく人に都政を担って欲しくはありません。

私が特別に垂れ流している訳でもありませんよ。

ラジオでは、有名なジャーナリストの方が

このような女性が政治に関わるのはいかがなものか、、、ということも

放送されてました。

「私が、垂れ流してる」訳ではありませんので悪しからず。

すでに、多くの人が知っていることですので。

議員さんも、突けば何かしら危ういことが出てくる人もいるかもしれませんが、

塩村女史ほど、酷い人はいないのではと思います。

toshipeeさんは、ご存知ないかもしれませんが、政治家は 公 の人です。

一般人と同じようには、プライベートは無い物だと思います。

安倍総理を御覧なさい。

どの新聞にも「総理の一日」として、一日の行動が欠くことなく

報道されています。

お昼は、何という店で何を食べた、、、まで。

塩村文夏議員は、東京都議です。

貴方が東京都民なら、ここは怒ってもいいことですよ。

お礼日時:2014/06/25 02:04

一般論として、そういう女性は許すことは出来ませんし、男女関わらず不倫は認めることは出来ません。


ただし・・・
“この不倫問題を抱えていた過去があるから、野次があっても当然”という意見には反対です。次元が違うし、議場で言うべき節度ある内容とは到底思えないからです。
Q&Aの中には、論点のすり替えを意図して、あえてこの問題を持ち出しているケースがあちこちに見られますが、過去の不倫と野次は別個です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

localtombi様 回答ありがとうございます。

私は、ヤジを認めている訳ではありません。

が、塩村女史の みんなの党は 女性の登用を重視している党です。

これは、安倍総理も女性の登用を重視しています。

このことには賛成です。

が、不倫相手から 慰謝料をもぎ取る為に、他人の夫まで寝とるような人に

議員の資格はないと思いますが、どうでしょうか?

「今までに、もぎ取った(これは私の言葉です)慰謝料は、最高は1500万円」

などと公言するような人に議員の資格はないように思えますが、、、?

昭和の時代の議員ならばいざしらず、すでに平成も26年。

議員の質も向上してもらいたいものです。

お礼日時:2014/06/25 01:45

初めて知りました ヤジられても 仕方のない女ですな また こんな女を議員に当選さした国民も馬鹿ですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6xb様 回答ありがとうございます。

まったく みんなの党も、調べなかったのでしょうかね?

そこまで人材不足でも、党員が欲しいのですかねぇ~??

塩村女史は、世田谷区選出ですかね?

世田谷区民も、今頃、臍を噛んでることでしょう。

ありがとうございました。。

お礼日時:2014/06/25 01:31

>塩村文夏議員…塩村文夏議員のように、奔放に他人の夫を寝取る女性をあなたは許せますか?



昔の私:
絶対許せません。きっとストーカーになってダガーナイフをもって差し違えたでしょう。
いわゆる、ストーカー殺人の犯罪者です。

あれから40年、今の私:

人の恋は、自由です。慰謝料払えるヒトからは、貰えば良いのです。それだけの逢瀬を楽しんだのですから。

ヒトは、結婚してからも、伴侶に尽くすべきなのです。結婚という手綱を手にとって、妻や夫を縛ってはいけないのです。

日々、妻は女を、夫は男を磨く努力をしなければいけないのです。そうしないから、伴侶は他の人にときめいてしまうのです。「寝取られた」のでは無く、「逃げられた」のです。

>このような女に引っかかった男性も男性ですが、、、。
この男性は、きっと極楽をを味わったと承知します。

塩村文夏氏の画像を見ました。とても明るく、魅力的な女性だと知りました。サンマもノリノリです。



>…女性を皆さんは許せますか?
絶対に許せます。とても、魅力的です。 但し、慰謝料取られる関係になるかどうかは、別の問題です。

世の中に素晴らしい女性は3割くらいは居ると承知します。

逆に、根性の悪い意地悪な女性はどこの職場にも一匹や二匹います。その子分を含めれば3割弱は意地悪その者です。
塩村文夏さんのようなヒトが職場に一人でも居れば、煙たい爺ィや意地悪ィ婆ァを煙に巻いて、職場は楽しくなります。

ある首相は奥様を…。とか。
愉快・豪快な話には事欠きませんが、意地悪な女という話はききません。


私の理想の女性(現在の妻)ではありませんが、職場や近所に居られたら、楽しいだろうなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ify620様 回答ありがとうございます。

ify620さんを最初女性の方だと思って回答を読んでいて

随分と捌けた女性だなぁーと思ってましたら

ify620さんは、男性なのですね。

男性だったら納得いく回答だと思いました。

塩村女史は、チャーミングな方に見えますか? (笑)

余計なこととは思いますが ifyさんも絡め取られてしまい兼ねませんから

充分にお気をつけて下さいませ。

お礼日時:2014/06/25 01:23

50代主婦です。



私はどちらも許せません。不倫する女も女なら、それに便乗して違う女の体を貪る男も男です。

不倫だけに係わらず風俗にいく既婚、彼女のいる男も、そこで働く女も、援助交際をする学生もそれを利用する既婚、彼女のいる男もすべてこの議員と一緒です。他人の物に手を出しているんです。

汚らしい!

そしてそういった商売は繁盛している。需要があるから供給が起こるんです。汚い男がいるから汚い女が出てくるんです。

それでも男は結構”男だからしょうがない”とか”男はそういう生き物だ”とか言って自分を正当化。し、反省せず同じことを何度も繰り返す

こういう男も女も全て地獄に落ちろです。一緒の空気を吸っていると思うだけで吐き気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sydmum様 回答ありがとうございます。

私と100% 全く 同じ考えです。

私の夫も二人の息子も不倫とかには拒絶反応をおこします。

私の兄弟姉妹も、その配偶者も そういう不倫とかには

まったく縁のない生き方をしています。

近所の奥さんが、不倫を、している、、、ということがバレて

私は、今は、その奥さんの家に近づくことすら気持ち悪いです。

そして、その子供には罪はありませんが、その奥さんの子供にも、今までは

何気無く声をかけたりしてましたが、その奥さんの一件がわかって

その子供にも近付きたくないです。

また、夫がやってる畑の仲間の一人が不倫してることが分かり

夫も「あいつからは、何か不愉快な、汚いオーラが出ている」と言って

その男性には、夫は声も掛けませんし、目も合わせないそうです。

畑の仲間なので、まったく無視もできないそうですが、

極力、近づかないようにしてる、、、と言ってます。

その男性からは、何か汚い、いやらしい雰囲気が伝わってきて

こちらまで その不愉快な気分になる、、、と忌み嫌っています。

そういう不倫する人って、何か漂っているのですよね、、。

気持ち悪いオーラが、、、。

お礼日時:2014/06/25 01:14

まあ、そのような女性が世の中にいたことに驚くほど世間知らずではありません。



議員さんのプライベートには興味ありません。
ちゃんと仕事してくれればいいです。

大事な会議中にヤジとばすとか...あきれます。
真面目に仕事して欲しいです。

東京都民
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tatataki_9様 回答ありがとうございます。

人は、その人のプライベートの行動を見て その人を判断します。

他人の夫を寝とるような人格の人が、立派な仕事をやれるかどうか、、、

甚だ疑問です。

人が、人を判断する基準になるものは、やはり、その人の日頃の行動です。

が、今回のヤジはちょっと頂けませんね。

が、マスコミもヤジった鈴木議員の行動を批判するのなら、塩村議員の不倫も

きちんと報道すべきでしょう。

もともと、鈴木議員のヤジも、塩村嬢の不倫を知っていたから、、だと

言われてますし。


ありがとうございました。。

お礼日時:2014/06/25 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!