プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前から悩んでいる事があります。
よろしくお願いします。

彼女が背中まである髪を肩までバッサリ切ったらどう見ても分かりますよね。
それでも、彼女の方から何も言わないと、自分からは何も言わない(言えない)男性の方がいらっしゃったら教えて下さい。

彼はショートカットが好きだと付き合い初めに言ったのを覚えてて短くしただけに、こちらから何も言わないと言われなくて悲しかったです。

私にとってはなかなか褒めない彼が褒めてくれる絶好の機会でした。
痺れを切らしてこちらから切ったんだよ、と伝えると「そうだね。切ったんだね」と状況把握をした事のみ。
「可愛い?どう?」と聞いたら「はいはい、可愛い可愛い」とまともに返してくれませんでした。
不満な気持ちで1時間後、「まさか似合ってないとか?」と聞いたら「もう言った」と一言。

この事が心に引っかかって思い出しても悲しくなります。
どう消化していったらいいでしょうか。
彼と将来結婚出来たら、髪を切ったのも気づいてくれない夫になるんだな。
もしそういう旦那さんと結婚なさられている奥様、悲しく無いですか?
その悲しい気持ちをどう消化されてますか?

ちなみに、一応似合っている事前提にお願いします。(→本当は似合っていなかったからというご回答は、分かりました。確かにそれもあるかもしれませんね。ですが、一応似合っている事前提でのご回答をお願いします。)

それから、口の上手い男性と付き合えというのも分かりました。
彼と別れるなんて考えられませんので、今は難しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

なんだろ・・・非常に謎だな、、、


背中まである髪を切って何もリアクションなし・・・
しかも彼女。んで『ショートカットが好きだ』
とまで言ってたのにですよね、、、
その後の対応も謎だし・・・なんだろ???

毛先をカールして来た彼女に『寝癖?』
と聞いて怒らしたコトはあるけど・・・ ^^;

あまり感情を表に出さない人だと思うしかないのかな・・・
慣れるってのはどうでしょ?無理あるか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

書き忘れ、申し訳ありません。
今回、メールで髪を切った事だけは伝えていました。

それでも謎ですか。

お礼日時:2004/05/20 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています