アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇より下、右胸の横(ちょうどブラの所)と左胸下、肋骨辺り(脇下ではなく)が痛みます。何と言っていいかわからないのですが、キュウッという感じで痛みます。右が痛むと、楽な姿勢をとろうと少し動くと左も痛むといった感じです。バラバラに痛んだりもします。
痛みだしたのはいつ頃か正確には覚えてないのですが、二年前にはたまに痛みがありました。以前は、ごくたまにだったのですが、最近よく痛み、昨日は今までにない痛みでした。ただ、ずっと続くわけではなく、ほんの一、二分くらいです。
肋間神経痛でしょうか?咳をして痛む事もありますが、態勢を変えたりした時や、何もしていない時でも痛みがあります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

冷えがよくありません。

クリニックに行ったら、ビタミンを処方してくれた。服用して2、3日で痛みがなくなった。VB・・いくつか忘れました。2、3年来の肋間神経痛が完治しました。ちなみに背中のほうで断続的な激痛だった。うっと声を漏らしそうなくらい痛む。仕事は休まなかった。咳やくしゃみの関連痛がひどい。症状は人さまざま。春先から梅雨時に起きていた。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

家では、クーラーつけていないし、お店などでは長袖のパーカーきているので、身体を冷やし過ぎたりはしてないと思うんですが、これからも気をつけます。

こんばんは

神経痛の可能性が高いと思います
ただ筋を痛めている可能性もあると思いますので
整形外科で見てもらうのはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。

やはり整形外科でしょうか。急に痛みが強くなったので、病院を考えていました。検討してみます。