プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんかつにつけて食べるタレは何どれ派??

「ソース」 VS 「醤油」 VS 「おろしポン酢」

回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

今日の気分はオロポンです!!


ワンパターンは嫌いです。
「【とんかつのタレ対決】 ソース、醤油、お」の回答画像4
    • good
    • 0

「ソース&すりごま」が好きです!



先日、発泡酒の粗品に「串カツのソース」がついてて、「ソースに醤油、みりん、昆布だし」が入ってるようでしたけど、それすっごく美味しかったですよ。
    • good
    • 0

 ソースと、おろしポン酢が多いです。

 たまに何もつけないのがあるけど。
    • good
    • 2

ソーッス!



でも、カツカレーやカツ丼になっちゃう場合もアリ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!