プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回の塩村議員の野次問題で「自民党議員」「自民党議員」

とあるのですが、他の政党の議員は野次って飛ばさないのですか?

議会のテレビ放送ってほとんど見ないので、、、、。

民主党議員とか公明党議員とか、他の野党議員って

野次を飛ばさないの?

くだらない?質問ですみません。

今回のヤジ問題で、あまりに「自民党」「自民党」って言われてるものですから。

A 回答 (6件)

自民党はエロ気違いの集団であります。

。。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくの回答ですが、意味が今一、よくわかりません。

お礼日時:2014/06/26 16:05

NO.3doragonを捕捉して。



「やい、種無しスイカっ!」って言ったのは当時の民主党議員であった田中真紀子です。

「今言った奴出てこい!」安部さんもやり返しますが……流石に大人の対応ですね~~。

真紀子独特のあの「ダミ声」が分からない国会議員等居りません。

また民主党の元厚生労働大臣の長妻議員などは、見掛けによらずド汚い野次で何度も議事進行を停めています。

国政では総じて民主党議員の方が汚い野次を飛ばしてると言われてますから今回の一件でコメントし過ぎると自ら墓穴を掘ることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

田中真紀子!!

なんとも下品ですねーーー!!

週刊誌で取り上げてほしいですね!!

「『種なしスイカ!』あまりにも下品過ぎるヤジ、 田中真紀子」

っと言ったタイトルで、、、。

でも、マスコミも 偏りすぎですよねーー。

日本を、どうしたいのでしょう。

「お前が結婚しろ」「子供産め」なんてヤジ 安倍さんが投げかけられた

ヤジに比べれば、可愛いものですよね。

女性議員が率先して、結婚して、子供を産んでくれないと、少子化は改善されないでしょうに、、。

お礼日時:2014/06/26 16:04

まさかぁ


自民党の野次なんてかわいいものです
都議会で1番野次がひどいのは共産党ですよ
なのに今回は急先鋒的に鈴木議員の野次問題で攻撃してますから 笑

どうにかして自民党にマイナスイメージを植えつけたいんでしょう
国会じゃ安倍の天下ですし 追い落とす材料を探してつけこんでるんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

共産党も??!!

どなたか 国会議員 ヤジ一覧 みたいなの 作って流してくれませんかね、、。

本当に、誰か作って下さい。

民主党

○○議員 ○月○日 ○○委員会において 「、、、、、」

共産党

××議員 ○月○日 ○○委員会において「、、、、、」

の言ったふうに、、。

どなたかお願いします。m(._.)m

お礼日時:2014/06/26 15:56

安部首相が国会で答弁中、「種なしスイカ」とか「オムツはどこの銘柄だ」などと野次を飛ばしたのは民主党議員です。

「結婚しろ」よりはるかに悪質なのに、NHKも朝日新聞も無視して取り上げませんでした。日本のマスコミのダブルスタンダードはもはや犯罪に近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

種なしスイカって、、、。

お子さんがおられないことを言うのですか!!!

なんて 酷い!!

阿倍総理 気の毒に。

でも、男性だから塩村議員みたいに 嘘泣きもできないでしょうに、、、。

そのヤジって、いつ頃のことですか???

安倍さんに、「負けないで!!」つて、エールを送りたいです。

それにしても、、、。酷すぎます。

安倍さんだってお子さんを のぞまれたでしょうし、、。

奥さんの明恵さんも気の毒すぎます??

なんて酷い!!

なんか、今回のヤジよりあまりにも、何倍も酷いですよ。

塩村議員が野次られた「結婚しろ」とか「子供を産め」なんて

安倍さんが投げかけられたヤジと比べたらどうということもないですよ。

本当に酷いですね、、、。

民主党議員、民度低すぎ!!

お礼日時:2014/06/26 15:48

どの党の議員もヤジ飛ばしますよ。


でも、どれもこれもくだらんヤジです。
ユーモアもなければ、痛いところを突く絶妙なヤジはありません。
よく大臣なんかが、ウケ狙いでジョークを言いますが、どれも凍り付くような寒いギャグでしかありません。
時にはその発言が問題視される事もありますよね。森とか麻生などは記憶に新しいかと…。
ユーモアのある発言・ヤジというのは頭の回転が速くないと無理なのです。
相手の言った言葉に対して、ひねりを利かす、皮肉る…即時に言葉を選び抜き発言する。
お笑いの突っ込みですからね。ヤジって、ある意味。

そんな頭の悪い人たちが、今の議員先生なのです。
怖い事に、そんな頭の悪い人たちによって、この国は運営されてるんですよ。

自民党の名前がよく出るのは、今回のヤジが、自民党都議から発せられたからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

当意即妙な返しって、頭が良くないと返せないですよね、、。

日本は、どうなるのでしょうか?



ありがとうございました

お礼日時:2014/06/26 15:39

国会中継見てても くだらない野次がありますね



多くの都民が議会傍聴に行くのが最良の方法だと思いますが

地元の議員に聞かれては如何
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

議会傍聴。

いいかもしれないですね。

早速、行って見たいと思います。

楽しみが?出来ました。

お礼日時:2014/06/26 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!