アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダーを18へバージョンアップするため、ダウンロード製品を購入しました。
早速インストールしようとしたところ、途中で権限がないと言われ
何度やっても出来ません。
私のパソコンは、私が管理者でビルダーの権限も私です。
Windows7を使っています。

もう購入済みで、ID・シリアルナンバー・登録キーなどは間違ってません。

助けて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

管理者権限がついていて、他のアプリなど問題なくインストールなどできる環境なら


Justsystemに聞くしかないのでは。場合によては返金などの話にもなると
思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

なんとか問題解決することが出来ました。

ほんとに有難う御座います。

お礼日時:2014/06/26 17:41

 どこからダウンロードをしようとしているのでしょうか?



 会社名と正確なURLなどを含めて記載しましょう。

>TOP>ホームページ・ビルダー18
https://www.justmyshop.com/products/hpb/

 「権限が無い」とは?エラーメッセージ等は正確に記載しましょう。


>ホームページ・ビルダー18が動作するために必要な環境について
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/serv …


 インストール手順について。

http://books.google.co.jp/books?id=4SznF9ChLBAC& …

 電源を入れてパソコンを起動し、Windows7へログインするときはまず管理者権限で入ってみてはどうだろうか?

参考URL:http://support.justsystems.com/faq/1032/app/serv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してい頂き有難う御座います。
初めてだったため、いろいろと不備がありすいませんでした。

無事解決出来ました。
次回からは今回アドバイス頂いたことを参考にして質問致します。

お礼日時:2014/06/26 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!