アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今、クリエイティブさんの3Dblaster_ge_force2GTSを使っているんですが。ベンチマークを計ったところ、初期のMXクラスの性能しか出ていません[壁]/_;)シクシク!・・・ドライバがいけないのかなぁ、などとおもい、アップデートしてもダメでした・・・。雑誌に載っていたんですが、デトネ-ターがいいという情報をキャッチし、早速試したら。なんと、Win目クンが再起不可能になってしまいました。地獄の再インストールです・・・ダブルショックでした、判る方いらっしゃいましたら、ゼヒ、最良のドライバを教えてください。ちなみに、ベンチマークはHDBENCHで現在Rectangle43178Text35112Ellipse4715BitBlt573Draw74です。お願いします。。(=;ェ;=) シクシク

A 回答 (2件)

私もあなたとまったく同じ物を使っています。


クリエイティブは全然ドライバの更新がないので
デトネーターを使ってみました。
クラッシュはしないものの、フリーズしたり、ベンチが
通らないなどなど、不具合があったので
ビデオカードのBIOSを書き換えました。
クリエイティブからはBIOSは出ていませんので
NVIDIAのに書き換えました。
今はガワはクリエイティブですが、中身は純NVIDIA
製です。笑
もうクリエイティブのドライバは使えなくなりました。
お店に持っていっても売れないでしょう・・・。
が、しかし、かなり調子はよく今ではバリバリ動いてます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ( ̄Д ̄;)ナナッ、なんとっ!!

ビデオカードのBIOSが書き換えられるとわ・・・

天と地がっ、おまけに、

おれっち&PCまでもがひっくり返ったような衝撃を受けました・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

あったんですねぇ・・・そんなことが・・・

いいっすねぇ・・サイコーっす。。

ちなみに、BIOSに手を出そうかとおもったんですが、NVIDIAのHPを見ると、

どのファイルかも解りません。マザーのBIOSなら書き換えたことはあるんですが、

なんせ、、今回はビデオカード!!少し悩みましたが。寝ても覚めてもBIOS

書き換えが頭から離れません・・・ジッサイ、起きちゃったんですけど・・・(爆)

どうか、教えてくださいませんでしょうか、、できたら、BIOSファイル名

&書き換えユーティリティ名なんぞを知りたいと思っています。

頭の中で・・・ゼヒ。。トライしてみたい項目No1に輝いちゃってます。( 謎爆 )

どうか、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/06/14 05:46

HDBenchで計測する以上、GeForceはおろか、TNTとかと比べても大差は出ないと思いますが?


2Dのアーキテクチャは既に各社とも頭打ちの状態ですから、コアクロックやメモリクロックをいじらない限りほとんど変わらないはずです(同系列チップの製品では2DのRenderingEngineはほとんど同じ物でしょうし)。
差が出るのはむしろ3Dの方ですから3Dのベンチマークを計測すれば差が出ると思いますよ。

この回答への補足

最適なドライバはどんなんでしょうかねぇ~(-_-;ウーン    P・S・ポイントをあげたいのですが、やり方が分かりませんw( ̄△ ̄;)wガーン!!ポイントをあげると締め切っちゃうんでしょうか。。

補足日時:2001/06/07 07:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ・・・
なんか、頭のもやもやがすっぽぬけた、ってかんじっす。 そなんですかぁ。HDBenchに付いてた計測結果ではスペクトラのGTSがとんでもない数値をたたき出してるのはなんでしょうかねぇ・・・あと、3DベンチでAMDJPNのベンチマークでスペクトラのF11クラスです、とも出ました。付け加えなくってごめんなさいです<( ̄∇ ̄)ゞ・・・なにはともあれ、ありがとうございます!! 
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

お礼日時:2001/06/07 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!