プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この2つに敵うアジア人種は存在しますか?

いやね、ネットサーフィンしてたら、「中条あやみ」って子の名前が目に入ったから、どんな子なのだろうと思って検索したら...
うわ~美人だな~... って。
でも、日本人とは思えない美しさだったので、wikiったら、嗚呼...やっぱハーフか...とwwww

僕の御袋は白人女性並に美しい女性ですが、僕自身は父方のアジア臭い顔をしています。
みなさんは、白人に生まれたかったと、思いますか?
正直に御答えくだされば嬉しいです(白人にもブサイクは居る!とかはやめてください)

ただただ訊きたいのです。

「白人男性の知能とセンス。白人女性の母性的」の質問画像

A 回答 (7件)

富士山は離れて見るほど綺麗ですね。



近くで見るとそれほどでも・・・・

妻がドイツ系アメリカ人ですけど、やっぱり富士山ですね。

この回答への補足

古代ギリシャ神話でも有名な、アラトト山は富士山そっくりで、富士山より2000mは高いです因みに僕も富士山&日本国を愛していますが、日本の女性はぎこちなくて恋愛したい欲求がわきません。
これ、僕にとっては最大の悩みです。
御袋白人レディ並だからでしょうね。
僕自身はもろアジアフェイスなのにねw

補足日時:2014/06/26 20:06
    • good
    • 0

>気品溢れる、つまり母性を感じさせる上品さに、西洋白人女性には決して敵いそうもないと、そういう劣等感を抱いているのだと思います。



まあ、それはあなたの個人的感想かと。
綺麗と思うかは人それぞれですし、綺麗な人を見たところで、それが劣等感に直結する人はそれほどいないと思いますし。


>みなさんは、白人に生まれたかったと、思いますか?

いえ別に。「生まれたかった人種?そんなこと考えたこともない」という人が多いのでは?
スポーツをやっていれば黒人に憧れるとか、そういうことはあるでしょうが、かといってコンプレックスを持つことはないでしょうし、あまり一般的ではないですよね。

あと、画像の人物はどのような意図でアップされているのでしょう?

この回答への補足

はい。全部僕の個人的な妄想...いや欲求かも知れません(悲
画像の女性は、ルイの御母上様です。
マリア・マグダレーナ・ベートーヴェン様です。

補足日時:2014/06/28 00:08
    • good
    • 0

こんにちは。


僕は思わないですね。
白人よりもむしろアジア系の方が好きです。
小さくて可愛らしい日本人の方が好きです。
しかも日本人の方が肌が綺麗ですね。
白人女性の英会話講師を何人か知っていますが。肌が綺麗ではないですね。
    • good
    • 1

白人vsアジア人では括りが大雑把すぎるので、仰ることがピンときません。


中国東北部の美女とインドネシアあたりの美女が全然違うように、アイスランドの美人と南部イタリアの美人とでは全然違うでしょうし。
肌の色が白であればいいのなら、単なる白人コンプレックスだと思います。

この回答への補足

やっとこ詳しいかたに御回答頂けたようで、大変嬉しく思います。
う~ん…そうですね、僕は…もしかしたら、顔の目鼻立ちそのものじゃなくて、その女性から滲み出てくるオーラといいますか、気品溢れる、つまり母性を感じさせる上品さに、西洋白人女性には決して敵いそうもないと、そういう劣等感を抱いているのだと思います。母性愛を互いに競わせる事自体間違っている事は承知ですが、でもやはり、アジア人の女性には、女性にしかない上品さというものが欠けている様に感じます。西洋社会にだけ、レディという概念?が生まれたのも、納得出来ます。我々も歴史的には女性を大切…というか弱いから保護してあげてる感はありましたが、レディはそういうレベルじゃないと思うのです。

補足日時:2014/06/27 09:37
    • good
    • 0

白人の美女の劣化速度は異常。

この回答への補足

劣化しても、物凄い美しいと思いますよ。
てゆーか、アジア人種の妙にテカった肌は気持ち悪いです。
白人の粉っぽい乾燥肌のほうが断然良い。
当たった陽光も自然な感じに反射しますし。

補足日時:2014/06/26 23:06
    • good
    • 0

あなた数年来その手の書き込みしてませんか。

その偏った思考、あなたくらいしかいない気がします。

ただただ訊きたい? 何言ってるのという感じです。人の言葉に聞く耳も持たないくせに、なぜわざわざ同じような質問を繰り返すのかわからないです。
そういうのは「ただの意見表明」と言ってこのサイトでは削除対象らしいですよ。

この回答への補足

なぜそう思うのでしょうか?
僕の言っている事が正し過ぎて追跡でもしてるの? 母が常日頃言っている事をYoutubeで書き込んだだけなのに。
貴方の回答こそ、白人コンプレックスの証ですよ。

補足日時:2014/06/26 19:59
    • good
    • 0

平均知能指数は白人系の国より東洋系の国(日本や韓国、香港など)のほうが上なのですが。

この回答への補足

日本人…つーかアジア人種はジグソーパズルは得意なヒト、結構います。
だけど、一から自分達だけで何かを創り上げる事はまず不可能ですね。

補足日時:2014/06/26 19:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!