プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳男
生まれてから一度も恋人がいた事がないです。
職場やサークルで周りの人を見ると
同年代(20代)の人はみんな恋人ありが多いです。
周りで恋人いない人は
10代の子が数人
30代以上の人が数人
の状態です。

同年代の人にいませんどうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

同世代の人は恋人がいてるので、自分も早く恋人を作らないと、という焦りが出ていると思いますけど、



別に周りと比べる必要はありませんし、生まれてから23年恋人がいないというのも気にしなくていいです。

羨ましい気持ちはわかりますけど、

一番は質問者さんがどうするのかだと思います。

同世代の人を探すのか、質問者さんより年の下の人を探すのか、もしくは上の人を探すのかに掛ってくると思います。

確かに、同世代の人とは「同世代」というのが共通する点であるのは確かです。

質問者さんは、おそらく、同世代の人と仲良くしたい、恋人にしたいという願望があると思いますので、頑張って探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこを探したら良いか
困っています。

お礼日時:2014/06/27 01:38

恋人がいる同年代の人に「紹介して」と言えばいいのでは…?

この回答への補足

紹介してと頼んでも
みんな「自分見つけろ」とか
「紹介するよ」と言っても全く紹介してくれません。

補足日時:2014/06/28 12:14
    • good
    • 0

どうしたら良いか。

。。って。恋人作ったらよろしいのではありませんか?
サークルでも声をかければいいし、町でナンパしてもいいし、ツヴァイなどの会員になってもいいし。
そんなこと思いつきませんかね・・

この回答への補足

声かけてもみんな相手が いるのです。

補足日時:2014/06/28 12:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!