アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone5の、音楽についての質問です。

容量や趣味の関係で、同期したプレイリストの中だけの音楽をiPhoneにいれたいです。

「選択したプレイリストを同期」して、選択し、同期しています。

プレイリストは選択したものだけなのですが、プレイリストではなくアーティストの欄に、同期したプレイリストには入っていない曲が入ってしまっています。

iTunesの全ての曲ではなく、一部の曲で、以前同期していたプレイリストに入っている曲です。

解決策がわからないので、教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>iClud経由で買った曲とかは関係ないです。

そうですか。では設定の問題です。

>以前同期していたプレイリストに入っている曲です。

1度完全に曲を空同期(iphone上では0曲)にしてから、プレイリストを同期して見て下さい。それかプレイリストを作り直して見て下さい。
iTunes同期では個別1曲~フォルダ単位、ライブラリ全体まで同期出来る筈です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一部は消えましたが、「歌」の欄にはまだ残っています。一つずつ消していくしかないみたいです。

設定→ミュージック→全ミュージックを表示

または、設定→iTunes→すべてを表示→ミュージック(上記と連動されています)
がONになって居ませんか?
コレがONになって居るとiCloud経由で買ったもの(買った曲)が表示されます。
    • 1
この回答へのお礼

やってみましたが、ダメでした。あと、iClud経由で買った曲とかは関係ないです。