アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々調べましたが、how toの中にHow do I cancel my Subscription?という文が見当たらず、
アカウント設定ページにはSubscriptionというワードも見つかりません。
(ログインしております)
御手数おかけしますがお分かりの方よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

また、調べてみました。



https://zoosk.zendesk.com/entries/49592130-How-C …

を翻訳ソフトを使って翻訳すると、

Zoosk サブスクリプションをキャンセルする方法Zoosk カスタマー サポート7 月 18 日 10:16 を投稿我々 Zoosk でお客様に感謝し、オンライン出会い系体験最高品質を提供するために常に取り組んでいます。一般的にすることができますトリッキーなと私たちがよくかかる時間と労力の応答を取得し、接続を認識を理解します。Zoosk 契約解約について考えるとき私たち私たちはより良い経験を持っているあなたを助けることができるので Zoosk に抱えているどのような問題を理解することが重要です。Zoosk 顧客サポート チームは取り消すには、決定しますが、我々 はまたによって Zoosk 利便性を向上を助けることができる場合に役立ちます:あなたを与えるに役立つ偉大なヒントを得るより多くの応答プロモーションと作ることができるサブスクリプションより手頃な価格の割引を提供します。Zoosk 機能をより効果的に使用する方法を理解に役立つ情報を提供します。私たち Zoosk カスタマー サポート チームは、これらのオプションは、お手伝いをするが大好きだし、も役立つ場合でもあなたのサブスクリプションをキャンセルします。ここをクリックしてサブスクリプションについて Zoosk カスタマー サポートを問い合わせてください。* * 注意します。クレジット/デビット カードで購入したし、自動的に更新するサブスクリプションを Zoosk Zoosk カスタマー サポート - Zoosk カスタマー サポートに連絡するにはここをクリックに連絡してキャンセルできます。ITunes 経由で iDevice 上の iTunes を通じて購入された Zoosk サブスクリプションをキャンセルする必要があります。詳細な手順については、こちらをご覧ください。その他のヒントとオンライン デートの安全についての情報は、当社オンライン デートの安全性のヒントを確認してください


と、こんな風になるようです。

7月18日付で、情報が変わったのでしょうか?

これを読むと、カスタマーサポートに連絡して、
登録キャンセルをする、退会したい旨を伝えればいいのかな?

その時も、英語で内容を打ち込まなければなりませんが、
拙い英語でも恐らく通じると思いますし、
もしくは、翻訳ソフトで、日本語から英語にして打ち込めば、
何かしら、連絡があるのではないでしょうか?

なんとか、頑張って、退会してください。
応援してます。

この回答への補足

何度もありがとうございます。
やはりそうなんですね。
サポートセンターにご回答いただいてから、
間違っているのかも分かりませんが
I want Cancel My id Subscription.

と送りましたが、音沙汰無しで相変わらず
メールが来ております。

何回か諦めず送り続けてみたいと思います。
ありがとうございました。
また無事解約できればご報告させていただきます。

補足日時:2014/07/23 22:48
    • good
    • 0

私もFacebookから登録して、つい先ほど退会しました。


Zoosk 退会するのって難しいですね。

ワンタッチでできないらしく、『カスタマー連絡してからアカウントをオフにする』が正解。
連絡作業をしないと、オフにできない仕様となっているようです。

私が行っていたのはこんな感じです・・・

設定ページの「アカウントの状態」の「オフにする」をクリックしても、
「会員登録をキャンセルしてから・・・」というエラーが出ており、困っていたところ、

ヘルプ【How Can I Cancel My Zoosk Subscription? 】をよんでみました。

Our Zoosk Customer Support team would love to help you with all these options, and can also assist you if you still decide you want to cancel your Subscription. Click here to contact Zoosk Customer Support for help with your Subscription.

やはり「連絡して」とかいてあるみたい…

「Click here 」からでもどこからでも、「Zoosk に問い合わせる」から
カスタマーサポートにメールを作成。

I want to cancel my subscription and payment of credit card.
Thank you

みたいなことを書いておきました。

すぐに自動返信で「回答まで2~3営業日待つように」とレスがありました。
ホントに返事くるんだろうか… と不安で、カードはとめてしまいました。

設定ページの「アカウントの状態」はオフにできないまま、3営業日目に突入。
ついに、オフの操作ができるように!!!!

***ここからは簡単。日本語のみです。***

・設定ページ「アカウントの状態」を【オフにする】をクリック
・会員登録をキャンセルしますか?の案内になるが、【Zoosk アカウントを無効にする】
・「アカウントを無効にする理由を教えてください。」で理由を選択し【アカウントを無効にする】
・「会員登録が正常にキャンセルされました」

**********************************

となります。

結局、連絡は来ませんでしたが、3営業日以内にはオフにできる状態になりました!

二度手間ですが、もうひといきですね!やってみてください^^

この回答への補足

ありがとうございます。
連絡など来るのかと思っておりましたが、回答を拝見したところ
オフにできる状態になっておりました。
本当に助かりました!ありがとうございました!

補足日時:2014/07/24 09:48
    • good
    • 0

もう1度調べてみました。



ログインして、アカウント設定ページで、

アカウントの状態を アクティブからオフにするを選んでみて下さい。

そうすると日本語の画面が現れます。



「 • 会員登録をキャンセルするには、設定にアクセスしてください。」

この文章で、設定をクリックすると、会員登録のリンクに飛びませんか?

そこに「登録キャンセル」の文字が出てくると思うのですが、どうでしょうか?
    • good
    • 2

下記のURLを見ました。



わたしもちょっとよく分からないので、一緒に考えましょう。


再度、Zooskにログインしてから、ヘルプを開いてみて下さい。

「ログイン」してからヘルプを開くことで、登録がキャンセルできると思うんですよ。

どうだろう?
    • good
    • 0

初めまして。


Zooskの退会方法、非常に分かりずらいですよね。

まず、Zooskにログインして、「ヘルプ」を開きます。
そうすると、英語がダダダーッと書かれていますが、

How Can I Cancel My Zoosk Subscription?

この文章を探してください。
ヘルプ内に必ずあります。

これをクリックすると、再度、英文のページが出てきます。
その中で、

Subscription

という単語をクリックすると、日本語のページに変わり

「登録キャンセル」

というものが出てきます。
これをクリックしてすすめていけば、ちゃんと退会できます。

きちんと登録をキャンセルしておかないと、料金をとられてしまうので気をつけてくださいね。

この回答への補足

ありがとうございます!
本当に分かりづらく、英語が分からない私としては後悔後悔です。
教えていただいた、ヘルプから How Can I Cancel My Zoosk Subscription?を
検索して開いたページには Subscriptionのリンクされた箇所がなく、もし
お分かりでしたら下記ページのURLからどうすればいいか教えていただければ
本当に助かります。御手数おかけ致しますがよろしくお願い致します。
https://zoosk.zendesk.com/entries/49592130-How-C …

補足日時:2014/07/20 00:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!