プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ながら、けいおん!にどハマりし、
CDやDVDを観たり聴いたりしてます。
出来ればリアルタイムで観ればよかったと後悔しています。。。
今からでも遅くは無いでしょうか?

A 回答 (3件)

>今からでも遅くは無いでしょうか?



大丈夫ですよ。

先日、聖地に行ってきましたが、
週末はいまだにけっこうたくさんの人で
賑わってましたよ。

http://d.hatena.ne.jp/paffue/20121007/1349572146
    • good
    • 0

ライブではバンドメンバーの声優さんが同じ楽器を練習して演奏してましたよ。



特に、レフターのベースなんか声優さんは右利きなのに、左利き用を練習してましたw。
    • good
    • 0

おそいもなにもDVDやBDで観ればいいじゃないの?



今からでも遅くない?

自分が見たいときに観ればいいので遅くはないとか関係ないとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!