プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茹でたタピオカを大量に余らせてしまいました。
何かよい利用方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

#2さんと似てますが、焼きプリンの中に入っているとおいしいです。

    • good
    • 0

タピオカプディングにされてはいかがでしょうか。

私は大好きです。
http://cookpad.com/recipe/544847
    • good
    • 2

ミルクティーに入れて、ご近所に配りましょう





ほか http://cookpad.com/search/%E3%82%BF%E3%83%94%E3% …
     タピオカれしぴ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!