プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年に入り新年会でスナックに行ったらしくその日から女の子とLINEで連絡をとってます。
海遊館に行こう  とか
○○のこと好きやもーん
等 夫の方から送ってます。

2回程問い詰めました。
両方とも冗談で言った。
とのこと。正直信じれません。
もう連絡はとらないと言っていたのに
また発覚(同じ人)。
もう一度問い詰め、
夫の携帯をとりあげ連絡先を消し
LINEを非表示、ブロックをしました。

それから2ヶ月がたった今日。
また発覚しました(また同じ人)。

連絡先には仕事の人の名前で登録。

夫に連絡をとるのをやめさせたいのです。
私には
◉夫に問い詰める(4度目)
◉女の方に連絡する

しか方法が思いつかず…
女に連絡するとしたらなんて言ったらいいのか…

いいアドバイスがあればお願いします。

自分でもどうしたらいいのかわかりません。


私が夫の携帯(LINE)を見たのが悪いのですが…
昨年末に2人目を出産したばかりなのでどうしても許せず…

口下手、説明が苦手なので
駄文で申し訳ありません。
どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

モヤモヤの発散ですか?


私は店のオーナーや他店の代表など
モテるだろう人と付き合ってたんで
周りは女だらけだし
勿論、付き合ってる事は隠さなきゃだし
お客様に見られたらダメだから
デートは家か県外まで行かなきゃだし
同棲してた2年半ずーっと…
仕事やから。と、毎日目の前で
何十人もの女の子とLINEに電話。
2人きりでご飯に行ったり…
私より店の女優先!
そりゃ毎日イライラでした。

私がまずした事は
考え方を変える。
遊ぶお金があるだけ、家は余裕がある。
モテない男ぢゃなく、モテる男と自分は
付き合えてる。(結婚出来た)
どれだけ夜のプロと会っても
帰って来る所は私の所。

でもやはり、そー簡単にゎ思い込めません。
不安だし。気になるし…
私が怒ったら逆ギレ。

次は、彼と一緒に相手の女が
どーやったら彼に堕ちるか?
ゲームみたいに逆に楽しみました。w
LINEの返事を私が彼になりすまし
返したり…
勿論、彼の目の前でね⭐️!
こっそり返すのは喧嘩になるから絶対に駄目。
私が返す様になり、内容がオープンになったから
だいぶモヤモヤは解消されました。
私が返事する。と怒り口調で言うんぢゃなく
ねぇ~あなたにハマらせてみるから
私に返事させて(^^)
同じ女やから言われたら嬉しい事とか
わかるしね⭐️出来たら先に見せるから。
と、相手にとってプラスになる様に言うと
やらせてもらえます。w
ここで上手い文を作ると
やるやん(^^)と自分の評価が上がる。
そして、同じ趣味を持ったかの様に
会話が増え楽しくなってくる。

最後にしたのは
自分が女友達とのLINEでも
少し隠すかの様に返事したり
お風呂に携帯を持って行ったり
怪しい。と思わせる様にしました。
そしたら気になるから
聞いて来たりで、追いかけて来る様に
なりました。
ある意味マンネリ解消ですw
疑われて携帯を見せろ。と言われても
大丈夫な様に常にしてて下さい。
そして、ヤキモチ焼いてくれたの?
何か付き合ってた時みたいで嬉しい(ハート)
と逆に褒めて下さい。

嫁になり、子供を産み、母になり
初心の愛が無くなって来たからこそ
女であるアピールをし
わからせて下さい。

そして旦那様が帰る場所を明るく
楽しい空間にしてあげて下さい。

子供の小さな成長を写メ付きで送ったり
パパにも早く見せてあげたいな(ハート)
と喜びを与え、直帰したくなる様な
環境作りをしてあげれば
少しは改善されるのではないでしょうか(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく参考になりました!
ありがとうございます★!

すべてが、なるほどですね(^^)
自分なりにまとめて実行していきたいと思います。
ほんとうにありがとうございます★!

お礼日時:2014/06/30 06:51

せいぜい、その女に3万円くらい小遣いあげて性交している程度だと思いますよ



大目に見ましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それだと不倫を許してる事になりますよね?

さすがに大目に見れません。

お礼日時:2014/06/30 06:36

結婚って、相手を支配することじゃないですし、ご主人の行動をあなたがいいように操れるわけじゃないので、ご主人の行動も、感情もすべて思い通りにならないと気が済まないなんて病的な独占欲に支配されてしまったら、どんな男性と結婚したって、夫婦関係は破綻すると思いますが。



ご主人が仕事を終えたらスナックでお酒を飲み、そこにいる女の子と軽い疑似恋愛トークをするくらいのことで、どうしてそんな強烈な怒り方をするんです?

男を支配し、何でも言う通りにしてほしいなら、夫じゃなくて、お金を払って使用人を雇えばいいんじゃないですかね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★!

支配するのであれば、絶対に飲みに行かせたりしません。仕事の付き合いだと思ってスナックは許してます。
店で擬似恋愛トークをすればいいじゃないですか…?

結婚ってそういうものじゃないんでしょうか?
私だけを見てほしいって思うのはだめなのでしょうか?
そうじゃなければ、
私が結婚に向いてないって事ですね。。

お礼日時:2014/06/30 06:46

旦那さん、とてもあやしいです。

多分、その女と浮気してます。理由は、奥さんがそれだけ怒ってるからです。浮気してるので、怒ってるんです。その内分かります。男の浮気なんて、パチンコや競馬とそんなに変わらないので、浮気しててもおかしくないです。・・・浮気調査とか、探偵事務所に依頼して、離婚して、慰謝料、養育費ですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★!

いわゆる逆ギレって言うやつですね。
なるほどです!
そういう傾向があれば
すぐにでも離婚します!
探偵事務所に相談もありですね!

お礼日時:2014/06/29 08:46

現役プロの方や、元プロの方から素晴らしい回答がなされていると思います。


旦那さんは本気で夢中になったにせよ、相手はプロですから上手くあしらいます。
それとこの程度の事で腹立てている方がおかしい。
旦那さん、本当に離れてしまいますよ。
もう少し、落ち着いた方が良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★!

素敵な回答たくさん頂きました!
ちょっと気が楽になりました!

腹立たしくなったのは、
出産後すぐだったので余計です。
この程度が大きいのです。
育児に不安があったりしてるので…

お礼日時:2014/06/29 08:36

私は現役ホステスです。


個人的な意見なので、誰もがそうだとは断言できませんが、参考までに。
まず、お客様と連絡を取ったり甘い言葉でやり取りをするのは『業務』です。それを来店に繋げ、お金を生むのが『仕事』です。
水商売も不景気ですから、以前ならお店に来なさそうな人とは連絡を取りませんでしたが、今は少しでも来そうなら毎日でも連絡します。全く来なさそうな人にも、万が一来るかもしれないと希望を持って、定期的に連絡します。
毎月のノルマをクリアできないと、数万円の罰金ですので、必死です。

私のお客様にも妻子持ちの方はたくさんいらっしゃいます。
「ホテルに行こう」と言う人も大勢いらっしゃいます。
そういう時私は、「私が本気になっちゃったら家庭壊すわよ」と、軽くあしらいます。
くどかれるのは日常茶飯事なので、慣れたものです。

なので、奥様は何も心配せず、『ストレス発散をプロの愚痴聞き屋に任せる』ぐらいに思ったほうが良いですよ。

また、以前、奥様と一緒にお店に来たお客様がいました。
奥様のほうから「行ってみたーい!連れてって!楽しい場所だって知れば私は安心するから」と言ってきたそうです。
私は奥様と色々な話をして盛り上がり、すっかり仲良しになりました。
その奥様はとても賢いと思います。
万が一、私がそのお客様に惹かれたとしても、奥様と面識がある以上、変な気は起きませんから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★!
参考になります!

なるほど!です。
連れて行ってもらうのもアリですね!
そうするとこのモヤモヤも晴らせるかな?

お礼日時:2014/06/29 08:16

夫の不倫が原因での離婚のほとんどが妻からの離婚です。


夫が女ができたから離婚して欲しいって事はほとんどないんですね。

その意味は、夫が不倫して妻が離婚を言い出さなければ離婚はありません。
妻の立場は法的にしっかり守られてますので、そこは踏まえて考えた方が良いと思います。

結婚式で「結婚は山あり谷あり」って言うおせっかいな人がいませんでしたか?
当時はそんな事あるはずがない、一生幸せのままで暮らせるって思っていたでしょうけど、全ての夫婦には山も谷もあります。

今が谷ですね。
でも正解の対応をしていれば、谷の後には山が来るんですね。

私(定年近い既婚男性ですが)が夫の不倫防止に最高だと思った妻の言葉があります。

知りたいですか?

「私はこの幸せを手放したくない」

って夫に言った人がいます。
言った人は、安田大サーカスの団長・安田裕己さんの奥さんの安田さちさんです。
http://ameblo.jp/citrine-sachi/

元ファッションモデルで美人な奥さんですが、それでも夫は浮気していたようです。

彼女はそれに対して一切文句を言わずに「私はこの幸せを手放したくない」とだけ言ったそうです。

幸せ=今は不幸ではない、もっと幸せにして欲しい。
手放したくない=私は何があっても離婚しない

と男性は感じるんですね。

これを言われた男性は「男気スイッチ」が入るんですね。
説明はここで見て下さい。

http://lovead.seesaa.net/article/137258828.html

これは女性には無く男性にしかないスイッチで、男性についてよく知っているのか、良いアドバイザーがいるから言える言葉だと思います。

男気スイッチを押せば簡単に解決出来るのにと夫の不倫に悩む女性に対して思ってます。

男性と言う生き物を勉強しませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★!
参考になります!

この幸せを手放したくない。

ステキですね!!

正直、谷ばっかです。
お金の事にしろ同居にしろ不満ばっかです。
それに女が加わると…
って思ってました。

言ってみます!

お礼日時:2014/06/29 08:20

私は11年間、キャバクラ、ラウンジ、Bar、クラブで働いていました。


よくお客様との間でこういった事あります。
正直…奥様からの苦情は1番勘弁です。w

キャストはお金の為に働き
お金の為に優しくするだけで
旦那様とどーなりたいとか
本気で思ってませんよ。
たわいも無い会話のLINEは夜の常識。
連絡を取らなくなったら忘れられる。他店にハマル。
いいこと無いしマメに連絡して特別扱いして
行きたい。会いたい。と思わせ店に来さす。

ダメ。ダメ。と言われれば人は反抗したくなるものです。
仕事の人の名前で登録したり
奥様に対して嘘をつく様になるのは当然。
帰って来るだけましですよ。

次第に口うるさいダメダメ奥様が
うっとうしくなり
自分の味方をしてくれる
夜の女にもっとハマり込む。
そしたら出張だの昔の連れだの
嘘ついて泊まりで出ますよ。

私のお客様でも
金を入れてるから文句言うな。
お前も自由にしてるだろ。
と言って月に数回しか帰らない方も
多いです。
楽しい空間なら
誰もが帰りたいはず。
それを自らの手で壊しちゃってるんです。
正直やってる事、逆効果ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★!
参考になります!


逆効果なのもわかってます…
だからギャンブルも飲み会の朝帰りも許してます。
それと、このモヤモヤは何かしないと
発散できません!
このモヤモヤはどうしたらいいのでしょう?

お礼日時:2014/06/29 08:11

大阪かいw



この手の男性は、まずやめません。私は男性ですから、実態を良く知っている訳ですが、大学時代にキャバクラで料理を作るバイトをしていたもので、もうウンザリするほど、キャバクラ模様を見てきました(笑)キャバクラ嬢は、営業をし、男性は、キャバクラ嬢をくどく遊びをしているということですね。傍でみていると、その駆引きは、とても面白いですが、まあ、はっきりいいまして、これらはすべて男性側の妄想ゲームであることが殆どでして、キャバクラ嬢のほうは、金の為にやってるだけってことが殆どです。彼女達は、やっぱり男性相手の商売をしているだけあって、洞察力がとても優れていると思います。

ってことで、不倫していないだけマシで(笑)実際、女遊びが好きな人は、ずっとやりますが、養育費が大きくかかる年齢まで子供が成長してくると、やめる人はやめるかな。あと、体力の問題もあって、20代だと良いのですが、35歳くらいになると、仕事の疲れが残るので、夜遊びをしなくなる人が増えますね。同時に、養育費もかかるのでやめる人が多いですが、それまでは、結局、続けると思います。そういう仲間もいるでしょうしね。

残念ながら、ある年齢に達しない限り、とまらないかと(笑)そういう男性のほうが、実際には、人気があったりしますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★!

やはり そうですよね…
不倫してないだけマシ。
でも、私としては
どうしてもこのまま放置にできなくて…
夫は26歳なので、
まだまだ続きますね…( ºΔº )

お礼日時:2014/06/29 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!