アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の方を沼津に呼んで、研修を行うことになりました。次の日に、沼津やその周辺の観光にお連れしたいと思っているのですが、どこかいいところはないでしょうか。ちなみに、来られる方は中年男性が5人です。

A 回答 (3件)

三島でうなぎ、接待なら桜家さんがいいでしょう。


http://www.netjam.ne.jp/kappo/shops/sakuraya.html
沼津で寿司、接待なら双葉寿司が無難と思います。
http://www.izu-kankou.or.jp/numadu/food/NMc60070 …
あと、沼津倶楽部というのがあります。
http://ns.jcnsystems.co.jp/numadu/

足を伸ばせるなら、地ビールレストランというのは?
御殿場高原ビール・・・温泉も併設されてます。
http://www.gkb.co.jp/
蔵屋鳴沢(反射炉ビア)・・・焼肉がメインです。
http://www.tsubasa.ac.jp/extra/beer/hansya.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な店名までありがとうございました。個人的にも参考にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 23:15

下記のページを参考にしてください。



沼津観光協会のホームページです。
観光・グルメ情報があります。
http://www.city-numazu.org/kanko/

沼津御用邸記念公園
http://www.numazu-cci.or.jp/kobetu/NA/kanko/item …

沼津観光情報
http://www.fuji.ne.jp/~gourmet/numazukankoh.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなHPがやはりあるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 12:38

沼津御用邸の跡地が公園になっているところがあります。

戦前派の方なら喜ばれると思います。若山牧水記念館も俳句や文学に興味のある方なら、いいかもしれません。昼食なら三島のうなぎでしょう。電話を入れておくとてーブルを予約できる店がありました。かなり有名な行列のできる店です。名前は忘れましたが、三島で一番のうなぎ屋といえばたぶんわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、御用邸はどうかなと思ってたんですよね。三島ってうなぎが有名なんて初めて知りました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!