プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

webのニュースによると『前代未聞』の事態のようです。韓国の大統領交代以後、財政の逼迫から、早々に補償金を得ようとし、また、出来もしない公約を掲げたは良いが、次から次へと守れない、出来ないと、多額の金銭を得ようとの朴クネの目論見が崩れ、最近では、ニュースでも見る事が無くなっていますが、日本との関係悪化から、当初は米に、相手にされず、今度は中国に擦り寄り、中国は、ここぞとばかりに利用し、弾き出された格好の北朝鮮が、日本に擦り寄って来るという、前代未聞の事態だそうですが、結局、これすべて、韓国が撒いた種で、日本に生意気にも対抗しようと、中国に擦り寄ったは良いものの、もはや、関係が切れない、収拾が付かない状態に、してしまったのではないでしょうか?たった一人のアホ大統領が為に、これ以上事態が悪化する前に、韓国は何か手を打てるのでしょうか?物騒な話ですが、もはや暗殺しかないのでは?

A 回答 (1件)

むしろ、このまま中国にべったりでいて欲しいです。

北が近代化して、日本化し出したら、韓国どうでもいいです。
あの国は金王朝さえ続けば文句ないんです。
農地にしろ鉱物資源にしろ、まだまだ開発の余地が豊富です。

もう韓国は抜きにして、露・北・日本で三角貿易協定作っちゃえばいいんです。
いいじゃないですか。それで元山とウラジオストックのインフラ整備してあげれば良いんです。

で、大いに日本海開発したら良いんです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。何してやったとこで、恩を感じる事もない奴らより、根本は同じかも知れませんが、まだ可能性のある北朝鮮のほうが、マシですよ。何にしろ、もう韓国だけはアウトです。踏んではいけないトラの尾を、踏ん付けてしまいましたから。