アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜、私の一部分が切れてしまいました。そして
「この電話番号に電話したらどうなるのか?」 などと質問し、自分の携帯電話の番号を公開し、今ではそれ自体を後悔しております。

多くの方々から無言電話やイタズラ電話をいただき、我に返ったしだいです。
この場を借りまして、私のココロの狭さを素直に認め、深くお詫びいたしたいと思います。

「どうも申し訳ございませんでした!」

何ゆえこのようなことになったのかを釈明しますと、ただでも忙しくて頭が痛い日々が続いているのに、当サイトの大馬鹿2人の喧嘩に巻き込まれ、今いち鬱陶しい奴に、必要以上に同情し、肩入れしたのがそもそも間違いの始まりでした。

文章でいさめても終わりが無い、そう思った私は、
「人間の声」 で話してやろうと考えた訳です。助けを求める者を放って置けない、そんな人格の出来上がった私だからこそのキレ方と解釈していただいたら正解だと思います。

もう、半分ノイローゼとチェリーボーイの確執には、今後一切の意見は致しません。天地神明にかけて。もっと深く言えば、天地真理 (あまちまり) にかけて約束いたします。アホがうつると困りますので・・・

・・・インターネットは、安上がりな娯楽である。自分なりの使い方で、楽しさ無限大とも言える。あえて誰を敵にすることなく、ののしることもなく、互いを見たり見なかったりすれば、すべての国境はなくなるのではないだろうか?

明日、正式にOKWave事務局に頭を下げに行き、再びずいぶんと年下の担当者に怒られる事を考えると、今から憂鬱な私に、誰か教えてください。

「【謝罪文】 私の心の狭さに対しての陳謝の」の質問画像

A 回答 (3件)

素直になることは良いことだ。



ここのネットの住人は皆、お互いの顔を知らない。

どっちかの側に肩入れすることは、どっちかの側から反感を買い、敵を作り、攻撃の的となる
特に25さんは、たどたどしい日本語の人の側に肩入れし過ぎました。

どっちかの側に肩入れしないことが一番賢明なことです

それがオトナの判断というものです

>多くの方々から無言電話やイタズラ電話をいただき、我に返ったしだいです。

人間皆過ちを繰り返し、後悔し、反省し、我に返るものです

>「どうも申し訳ございませんでした!」
ここのカテの皆さんは心が広いから許してくれると考えます

>あえて誰を敵にすることなく、ののしることもなく、互いを見たり見なかったりすれば、すべての国境はなくなるのではないだろうか?

中田のように世界各国へわたる「自分探しの旅」をおススメします
まずは、シカゴを訪問してください。


余談
忙しくって、ネットしているヒマなんてないけど、今日の内容は「【謝罪文】 私の心の狭さに対しての陳謝の気持ち 」って書いてあるから、25さんである故、特別カキコしました。
ここんとこ、毎日朝方まで徹夜って、キツイなあ、と1人ボヤく私。。。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「生まれてすいません」って太宰治が言ってましたが、そこまでの気持ちはありません。添付写真ぐらいの感情を込めまして、謝罪しています。

訴訟頑張ってください。勝ったらキャバクラをおごって下さい。一次会の寿司を私が出しますから・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/30 03:24

”昨日の夜、私の一部分が切れてしまいました”


    ↑
ポコチンでも落ちたのですか?
そういうのは「ソチン」といいます。
粗末なチンポ、という意味です。
ご愁傷様。


「どうも申し訳ございませんでした!」
    ↑
何を謝っているのか、よく判りませんが、
謝って済むなら警察はいらない。


”当サイトの大馬鹿2人”
    ↑
二人?
一人は25さんでしょう?
もう一人は誰よ?


”アホがうつると困りますので・・・”
    ↑
アホは伝染病じゃないから移らないと思いますよ。


”すべての国境はなくなるのではないだろうか?”
    ↑
グローバル化すると、かえって己のアイデンティティー
に目覚め、民族意識が強くなるらしいですよ。


”明日、正式にOKWave事務局に頭を下げに行き、再びずいぶんと
 年下の担当者に怒られる事を考えると、今から憂鬱な私に”
     ↑
美人の担当者に優しく叱ってもらえるかもですよ。
うらやましい・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が粗ちんや。ココロと同じくアッコもデカイわ。もう一人はあんたと違いますか?

奇跡的に、美形の女性に対応されました。ふー、怒られなくて良かった~
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/30 14:24

>当サイトの大馬鹿2人の喧嘩に巻き込まれ


たぶん、その大馬鹿2人も「巻き込まれ」と思っているでしょうね。
「巻き込まれ」なんて、被害者ヅラしているうちは、到底「反省した」などとは言えないでしょう。

普通の人は、相手を馬鹿だと思った時点で相手にしませんからね。
それに自分の電話番号を公開したのになぜ謝る必要があるのか、それを言うならあくまで「後悔」であって、「謝罪」すべきものではありません。

日本人はすぐに訳もわからず、ペコペコばかりしているから、信用されない。
「俺は何も悪くないのに、謝ってあげただろう」ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、私にとって謝罪文を書くことは、屁をこくのと同じくらいの難度です。謝って済む時は、頭を下げることなど厭いません。

謝っても済まない時は、無意味な謝罪はしませんが・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/30 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!