プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去2年連続賞金女王であり、今年も現在賞金トップで韓国女子プロゴルフファーの第一人者であることは誰もが認める存在です。愛くるしい振る舞いで日本語も上手く人気もあります。
「質問内容」
東日本大震災後初めて、復興を願い被災地で開催された2011年第39回ミヤギテレビ杯にアンソンジュは参加をしていませんが、正当な不参加理由を知っている方がいらっしゃいましたら、是非とも教えて下さい。
日本はもとより韓国、中国のトッププロ、宮里藍、美香の海外組みなども参加し、復興支援にふさわしい素晴らしい大会でした。ずっと気になってアンソンジュを好きになれません。

A 回答 (2件)

選手自身よりも周りがうるさい国だから。

日本より親の発言は絶対だというのもあり、両親から止められたと。

まぁ韓国以外の海外選手の中にも数年は日本でプレーできないと思ってた選手はいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
2011年の結果を見てみましたが、パクインビー・イチヒをはじめ12名の外国人、内韓国9名殆どのトッププロが参加をしてくれています。
アン・ソンジュは震災復興の気持ちよりも原発の恐怖+親の言うことを優先したということなんですね!
やはり、嫌いです。

原発が怖かったらしいよ

両親に止められたんだってさ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
2011年の結果を見てみましたが、パクインビー・イチヒをはじめ12名の外国人、内韓国9名殆どのトッププロが参加をしてくれています。
やはりアン・ソンジュは震災復興の気持が他の選手よりも小さかったという事ですね!やはり、嫌いです。