プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

〓SoftBankのスマ放題にmySoftBankで申込みました。3Gケータイ、2年契約のプランで申込みました。しかし、ハートフレンド割引は2年契約無しでのみ適用だと聞きました。この場合違約金を払わないとハートフレンド割引は使えないのでしょうか。尚、今までハートフレンド割引を使ったことはありません。

A 回答 (1件)

ハートフレンド割引が適用になるならば、2年縛り契約の違約金はありません。



http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/options …

より

>ホワイトプランの契約解除料(9,500円)は免除となります。

とあり、スマ放題でもおそらく一緒のはずです。

ハートフレンド適用により、今後も2年縛りの解約金は無くなります。(2年縛り自体が無くなります)
というかそのため、「スマ放題」では、2年契約なし時の料金から、割り引く、となっています。

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=80693& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り違約金はありませんでした。そもそも翌月から適用のため適用前キャンセルができました。丁寧な回答本当にありがとうございました。とても助かりました。

お礼日時:2014/07/01 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!