プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルプレイヤークラウドってクラウド(雲)という位だから、それを使って自分の保存してる映像とか見ると誰でもが見れる状態になる危険はありませんか?
初歩的な質問ですみません。

A 回答 (1件)

オンライン上(リアルネットワークスのサーバー)に保存して

基本的には、その動画を、自分の所有する、Windows、Mac、Android、iPhone、iPad、Kindle Fire、Chromecast、Roku、Fire TV等で視聴できるものです
ある動画を共有、その動画のリンクを特定の相手に伝えれば、相手はその動画にアクセスして見ることが出来ます

>自分の保存してる映像とか見ると誰でもが見れる状態になる危険はありませんか?
 ・基本的には自分しか見られない
 ・共有にすれば(特定の相手に動画のリンク先を教える)、その相手は見ることが出来る(全てではなく共有にした特定の動画のみ)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

そうですか、共有したときのみなんですね。
どうもクラウド(雲)っていう響きから、その雲にアクセスしさえすれば誰でもが自分(私)の見てる動画を見てしまうんじゃないかと心配になったものですから。
よくありますよね変な動画を公開状態にしてて捕まるってのが。
別に悪趣味な動画を見てる訳じゃないですが自分の趣味、嗜好が知られて仕舞うんじゃないかと心配になって。
お陰様でちょっと安心しました。
あっ、ちなみにOSはウインドウズ8.1です。