プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界のある国のように合法化すれば様々な問題が解決するんですか? 限りなく問題を無くすのはどんな解決方法が善いでしょうか?

A 回答 (2件)

現状どうり


許可制で麻布神事(注連縄等)、漁具(魚網、舫)、麻幹(おがら)として使用すれば、
いいだけです。
さして需要もないし。

北海道では、時々、警官が火炎放射器で、大麻草を焼き払ってます。
大麻とか麻生という地名あるくらいです。
外国から大麻の種子密輸してアパートで栽培してラリッて逮捕された外人いましたが、
「あんなもん、いくらでも雑草と一緒に生えてるのに」と笑われてます。
地道に焼き払い、拾い吸いしないように\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねご回答有難うございました。

お礼日時:2014/07/02 16:02

運転免許証の取得禁止



ってことですか?

心斎橋のドルガバに突っ込んだ人はてんかんだった?らしいですが

今までにも薬物による交通事故ってたくさんありましたね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか有難うございました。

お礼日時:2014/07/02 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!