アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は物心ついた頃から予知能力のような力を持っています。
おおげさに言えば予知能力でただカンがいいだけかもしれません。
ふとした時に一瞬先か、数年先のビジョンが脳裏に反映して見え、時が来たら「ああ、こういうことだったのか」と感じるのです。

今、一番気になっているのが(実現して欲しいと切に願っていること)が、
数年前にあるきっかけで知った男性のことです。
全く接点はなく、ただ彼の顔を拝見しただけなのですが、「ああ、この人を好きになったら大変なんだろうな。もしかしたら結婚するかも。いやいや、まさか~」と思った事を覚えています。
その数年後、再度彼を知ることがありいっぽう的に知れば知るほど好きになってしまいました。
何度かその男性と一緒になるビジョンを見たり、たくさんの共通点を見つけたり
ふと目をむけたところに彼の名前があるとか些細なサインを頻繁に受けています。

だけど現実は彼と一緒になれる可能性はかなり低いし、いつまでも夢を見ているわけにもいかないので、彼のことは考えないようにしたりするのですが、なぜか結局は自分の気持ちが彼に回帰してしまいます。他の男性を見ようとしても、彼ほどには幸せにはなれないと(彼とは話したこともないのに)なんでかそんな気持ちが強く、恋愛に消極的になってしまいます。
彼と私の間には繋がる何かがあるのでしょうか。

このようなことに理解がある方、意見をください。

A 回答 (5件)

否定するような意見で悪いけど…



単に恋をしたんじゃないですか?
最初にに拝見した時に 予知的に「好きになった人が大変そうな人」と、恋をしたのが同時に来たのでは?

好きになるって、恋は自分で自分に魔法をかけるようなものとか言うから、日常の中に彼に関することを探してしまうから見つけやすいとか、好きだからそんな風になれたらな、と思ってビジョンを見てしまったり…

それと、大変そうな人で現実は可能性が低い、好きになっちゃダメな人って気持ちがロミジュリ効果を出してませんか?


今恋をしてるから、気になって気になって、彼以外考えられない。他の人との恋愛なんて出来ない。普通の事じゃない?


恋が終わるまで、自分にかけた魔法を解くまで、そんな風になっちゃうんじゃないかな?


踏み出すか、諦めて熱が冷めるのを待つか、自分の行動は自分で決めるもの。自分の心に聞いてみて。
    • good
    • 1

3だよ。


へこたれないように言っておくよ。
占い師にそそのかされたとかじゃなくて自覚できてんだろ。
その点が重要で、あんたは恋してるんだよ。
いい事じゃないか。
占いや迷信じゃないあんた自身の心だよ。
そこで何か迷うとしたら、あなた自身の真心をかき消そうとする雑念の類だよ。
霊感気質の達人として助言すれば予知は可能だから、そんなあんた自身が歩もうとする人生の道に対して自信を持ちなよ。
あんた自身だよ。
    • good
    • 0

やあ、私は「おれは占い師だ」と言えるぐらいだからね、その予知の思考過程は理解できるよ。


恋愛に発展する。
すなわち人生を重ねる。
これはあんた次第で、「こんにちは」と、話しかける事が大切だ。
自分自身の願いか何かにこり固まってくよくよしたりせずに「こんにちは」といってごらん 。
現状は思い詰め過ぎているんだよ。
    • good
    • 0

それが前世で関係があったとか言えば一般的な占い師の術中にはまるわけですw



あなたの生活環境や経験からそういう人が好きになったのでしょう。
それだけの事です。
予知能力があればその人と一緒になれるとか、一緒になったら幸せになれるとか、
どういう生活になるとか解るはずです。
解らないのは予知能力ではないからです。
感は当たる時もあれば外れる時もあります。

>彼と私の間には繋がる何かがあるのでしょうか。

あなたが気にしているだけです。単に同世代に出くわした気になる存在というだけの話
付き合ったとして、うまくいくかいかないかは神のみぞ知る

神と表現しましたが未来はだれにも解らないのです。

ノストラダムスの大予言を知っていますか? 1999年は外れました 所詮そんなものです。
しかし将来太陽は燃え尽き、地球は人類が住めなくなるのは事実です。
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E3%83%8E …
    • good
    • 0

恋は魔術にかかったみたいな・・とか、


恋はまるで病気になったみたいな・・とかよくいわれますが。

どんなに勘がいい人でも、こうして恋の魔法にかかってしまうと、勘が狂うこともあるかもね。
方位磁石が、たまに狂ってしまうみたいに。

そこのところを念頭に置いてもらって。
もしかしたら、前世での関係があったのかもね。
親子だったのか、夫婦だったのか、敵味方だったのか、どのような関係かはわかりませんが、
前世で何らかの関係があった人の可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!