プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫県西宮県議、野々村竜太郎のTV会見を皆さんどの様に、受け止めました?私は、あんな政治家初めて見ました。呆れて失望しました。又、兵庫県議会の経理にも呆れました。県民の税金ですよ。其れも活動報告もしない議会って在るのですね、領収書の提出もなし。それが、罷り通るのですね。此れ、野々村議員は美味しかったと思いますよ。城崎温泉巡りしていたのでしょうね。東京へは、スカイツリーに上り、浅草界隈で、もんじゃ焼きを食べて、新幹線グリーン席にふんぞり返えって乗っていたのでしょうね!でも彼の人生、もうENDですね。

A 回答 (4件)

会見を開く前に、記者に名刺を要求したり、「私が恐怖と感じたら会見打ち切り・・」と


さんざん記者たちに注文をつけておきながら、あの醜態で謝罪なしに
「50近くのおっさんが何してるんだか」と思いました。
西宮市議にアノ人でも当選できた理由がわかりました。
実は野々村氏「西宮維新の会代表」となっています。
しかし、この西宮維新の会、橋下さんが率いる大阪維新の会とは一切関係のない会派で
2011年頃の状況からすると
維新の会=橋下さんのとこか=票いれたろかで当選したともいえ
選挙の時から西宮市民を騙していたといっても過言ではありません。
(野々村氏が200回近く税金で使った宿泊プランです。宿は一切関係ありません)
http://www.yanagiso.jp/
(野々村氏の詳細情報紹介アドレス)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E3%80%85% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西宮維新の会代表・・・此れ有権者は騙されますね。全く関係無かったのですね。驚きです。まるで詐欺紛いですね。宿泊プランURL見ました。良いですね。全部タダなのですから。本当に。此の野郎。ふざけるなってゲンコツですよ。有り難う御座いました。

お礼日時:2014/07/03 13:43

薬物でもやってるかのような狂乱ぶりww



たとえ妄言でも記者会見で泣かずにちゃんとお話した小保方晴子のほうがまともだった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、薬物をやっているのかと思いました。ひょっとして!そんな事は無い事を祈ります。有り難う御座いました。

お礼日時:2014/07/03 13:36

議員を辞めなければ、騒動が終わらないのでは。



そうなれば、本当に泣いてしまう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

県議を辞めるでしょうし。辞めなければ県議会運営其の物がダメになりますね。有り難う御座いました。

お礼日時:2014/07/03 13:32

 


あの、アホ顔で泣き喚くのを放映されたのだから完全に終わりですね

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%87%8E%E3%8 …
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに。アホですね!然し、西宮市議と兵庫県議会も。アホですね。議会運営其の物のシステムがXです。有り難うございました。

お礼日時:2014/07/03 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!